スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついについについに!!!

2005年11月10日 00:00

雪が降りましたよ!!!!!!

今年は例年に比べて遅かったのですが、きっとこれが私がすんでいるところでの初雪だと思います。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
初雪にしては1日にすごい量が積もりましたけど!(笑

職場を出るときには車にちょこっと雪がのっている程度だったのですが、A部と一緒にご飯を食べにいく話になり、家の外に出てみるとすごい降りで!!!
大き目の雪がはらはら降り注ぎなわけです。
風はそんなになかったので吹雪ではないですが、一粒が大きいのであっという間に積もる!という感じで。

ご飯食べて外に出たらまたちょっと積もってたりで…冬って感じですねほんとっ。
ホッカイドーは雪が降ってこそやっぱり冬って感じがするのです(笑


そんな中サムイサムイいいながら31でアイス食べたりとか!!!!
ばかだねーって言い合いしながら食べてました、平和な人たちだ(´ω`)
やっぱり女の子と違うから(?)A部はウィンドウショッピングはできないみたいで!(笑

でも雑貨屋であーでもないこーでもないってポスターみたりして騒いできて楽しかったです(´ω`)=3
ヤバイぽすたーとかあって、『これ部屋に置けよ!w』みたいなやりとりしてました。
『親くるからむり!w』とか、馬鹿な会話ですね、うん。

友達と買い物(?)に行くのも楽しいもんだなーって、何となく思った日でした。
今までどちらかというと母と一緒に買い物の方が多くて(友達だとなんとなく気兼ねしてしまって)ちょっと敬遠してた部分もあったのですけど、これからは誘いまくってみるのもテかなーと思ったり、です。


とりあえず講習電車で通ってるので雪でダイヤ乱れそうで困りますtt
最悪とまったらどうしよう。。。(;゚ω゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    雪すごっΣ
    さすが北海道っすねw

    ちょっとうちのブログで悠夢さんのHP紹介しちゃいましたけど
    あんなもんでいいっすかね @ω@
    でざさんの行は余分だったかな?wと思う今日この頃

  2. はるも | URL | -

    いやいやOKですよー!w
    言っちゃった方がラクってこともあるものですっ、身内には知られてることですし!。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

    今週末また雪ふってえらいこっちゃです。
    特に月曜の朝、今日がやばいです((((;゚ω゚))))
    普通に運転してるのに、道路の雪でハンドルとられますorz
    まだ除雪車がきっちり入るっていう時期じゃないので、道路にも雪がてんこもり。。。(´・ω・`)

    これからますます雪雪雪!って時期になりますよー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


