スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モーションランプ(2)

2005年11月09日 00:00

即決がまとまったので買ってしまいました(ノω`)ゞ
総計2900円と、定価で買うよりはちょっとだけ安めのお値段です。
これが本州だったら送料が安くなるのでもうちょっといけるんですけど(´;ω;`)
離島の悲しさであります。

注文していたものがそろそろ届く頃なのですごく楽しみです。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
ちょっと部屋の雰囲気が変わるとそれだけでも楽しくなりそうですよねっ。

あと欲しい物はってなると、小さめのラグかマットが欲しいです。
掛け時計はずっといいの探してるんですが、ないんですよね(´・ω・`)
ソファーも欲しかったりするのですが、今の部屋においてもなぁ…という感じでもあります。

部屋と相談しつつ、いいのを発見したら!!っていう感じですね、うん。


++
この頃感情の浮き沈みが激しくて(前からですがt)ちょっと何だかなー、です。
不安が大きくてそこからきてるのかなぁって思わないでもないのですが、そこは仕事の中で片付けていくしかないことなのでがんばって減らしていこうと思います(*`д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


