スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モーションライトッ。

2005年11月07日 00:00

モーションライトっていう代物がずいぶんと前から欲しいなぁって思っていたのですが。
どんなのかっていうとコレです。
たぶん店頭で見かけたことはあるんじゃないかなって思うのですが、外見は何種類かあって、大きめのから小さめのまで、こういう円柱っぽいのじゃなくてロケット型みたいのもあるみたいです(・ω・)

はい、繰り返しますが変わった物好きです
もっと奇抜な感じもすきなのですが、そこまでチャレンジする勇気はなく…(ノ▽`)
とりあえず無難な色で好きな色から集めてみたりなこの頃らしいです。

はい、お金ない!とかいった矢先にこれですよ!


AUオクで出品しているのを発見。


…もう、あきらめましょう、うん(;゚ω゚)
でも実際ネットで探しても探し方が悪いのかなかなか見つからなくて(´・ω・`)
送料込みで安いのないかなぁって思ったのですが、なかなかないのです。
かといって売ってるのもそんなに見かけないし…


というわけで。
ちょうど出てたのがうまくいけば送料代引込みで定価以下になるぽいので入札してみました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
今夜締め切りなので結果は明日っ!!

今入札してるものが…っていうわけじゃないですが、このテのものが部屋にあったらずーっと眺めてるタイプだと思います、ぼーっとしながら。
ついつい眺めちゃうんですよね、くらげとかと似てる感じです、うちの中で(゚ω゚)

こんなのに金かけて!!!みたいな声もあるかもですが、寝る前とか眺めてたらぐっすり寝れそうじゃないですか?!
安眠効果に期待です(*´ω`)=3…ムリそうtt


++
この日は珍しく1本早い電車に乗れまして!!!
講習も『終盤で一区切りなので、たまには早く終わりましょーか』との講師の声でした。
わからないとこがあって聞こうと思っていたのですが、終わる寸前に納得できたのでそのまま帰る方にチェンジ。
電車発車まで7分くらいなので激送気味でした(´▽`)アハハ

電車にはなんとか間に合って。
間に合ったはいいものの。

すごいこんでるし!!!!∑(゚ω゚)

毎度乗れた時はこんでる電車ではあったのですが、ここまでこんでたのは初めてでした。
といっても本州のあの詰め込み加減からみたらだいぶヌルくはあるのですけどtt
北海道式でいうとかなりコミーな状態でした。
座席(2人席が両サイドに並んでるタイプ)は全部埋まってて立ってる人がけっこういて。
ステップ付近にも5,6人いたりとか、普通とは違う混み様を体験してきました(゚ω゚;)

私はステップ付近で中と外の仕切りドアの前にたっていたのですが、1度揺れたときに取っ手に捕まったらドアが開きそうになって(2枚ドアがそれぞれ左右にスライドするタイプ)危うくコケそうになりました∑

…よく考えたらわかるだろ!とかつっこみは(ノヘ;

その後は捕まらないように気をつけて立ちつつ、駅に着くごとに空いた方へと移動してました。
終点が降りるところなので最後にはあんまり人いないんですけどね!!


++
帰ったら母と父がスパイダーソリティアにはまってました…(笑
思わず私も参戦して3人でどれをどこにー…とかやってました(・ω・)
ひさしぶりにみんなで遊んだって感じで楽しかったです。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

歳を重ねるごとに親と遊ぶ、という機会は減っていってちょっと寂しいなぁって思っていたのですが。
意外とそういう機会ってあるものなんだなぁと発見した日でありました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぇいくえる | URL | L/tIbc8c

    みつけたあああああ足跡ペタ。

    親と遊ぶ機会・・・俺が用事なかったら大晦日だけテーブルゲーム(人生ゲームとか簡単なもの?)する習慣はあるけどそれくらいかな(;・∀・)
    もう親の歳も歳だしそろそろ親孝行も考えないとなのかな。

    変わったもの好き同意。
    常にある程度人と違うことが好きですわ俺も( ゚゚)y-~~

  2. はるも | URL | -

    ッハ。
    そういえば教えてなかったっけね!?
    みんなにも教えないとなぁって思いつつ、告知するほどのでもないかなぁって思ってためらってたらこんなことに!(笑
    見つけてもらって何よりだぜっ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

    変わった物っていいよねー!
    外国の?信号機形みたいなライトとか、踏み切り型のライトも欲しかったりします。
    部屋においたらものすごくうくんだけど…!!!!!

    服もそうかなぁって思いもするけどなかなか売ってなくて。
    でも職場にもきていけるやつーって考えて結局無難なものに…(´・ω・`)
    もっとドーンと㌧だやつが着たい!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


