スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぃぇっさ!

2005年11月05日 00:00

書いた日:11月7日(月)(*´ω`*)ゞ


++
穴埋め!というわけでもないようなでもあるんですが!(どっち
6日の日記に書いてある、注文したテーブルというのはコチラでっす。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

この猫足感とテーブルのふちのシルバーあたりが魅力的です(*´ω`*)
若い女の子向けって感じがしなくもないです、置く部屋選びそうですよね…
若いについては述べないとして(まって

こういうちょっと変わった?な感じのものが好きです。
ちなみに同6日に載せたブロッククッションと合うと思っているんですが!!!!!!



……

そうですか、私だけですがorz

イマイチ幼稚な趣味から抜けきれていないのですが、他にもドクロとか白黒チェックとかが大好きです(*´ω`*)
同6日(略)の買ってきたクッションというのは、厚さ5センチくらいかな?半径30センチくらいの丸いちょっと低反発気味クッションで、ファーっぽくなっているのですがかなり手触りがよくて。
一目ぼれに近い感じで買って来ました…(笑

そばにあったベージュめの丸型クッション(卵型目で端がちょっと薄めで真ん中が厚めになってるタイプです)とずいぶん迷ったのですが(手触りはそっちの方が好きで)、後日テーブルを買うことを考えていたので色で低反発クッションに決めたのでした(・ω・)

これで部屋はいったんおとなしくなって、しばらく家具とはおさらばします(´ω`)=3
これ以上買うと大変な事態に…

部屋の掃除が落ち着いてさらせるようになったら写メとってupしようかなぁとか思っています(・ω・)b
元々台用においてあった2、3年前に買った丸テーブルを勉強用にひっぱってきたらエライほこり被ってました…

何センチあったんだ!?っていうくらいです、はい…

掃除苦手といいつつある程度掃除しないとほんと大変なことになるんだなぁって実感しました…
ちゃんと雑巾もってきて磨きました、はいorz

新しいのが来るまではこれで代用して、新しいのがきたらまた台に戻るみたいです。
そして部屋にあるデスクPCが邪魔です(゚ω゚;)

彼氏さんがいらないならホシィと言っていたんですが…向こうの部屋を考えて置く場所がががという現実に行き当たり悩んでます。
向こうもすでに二台あるし…(゚□゚)それ以上増やしてどうするんだろうとt


でも置いておいてもコードとかエライコトになってるし、使っていないのでいずれ撤去にはなると思います(´・ω・`)
それこそオクに出してみてもいいのかなぁなんて思いつつ、売れなさそう…( ゚ω゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


