スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHP2G。

2008年05月29日 12:21

実家帰る前に結局あたしも買ったMHP2G、前回とは違いもりもりハマってまじめに(?)やってたりしますw
前作、といってもあたしがプレイしてたのはMHPなんですけど…
今回のは妙にちゃんとやってますね、うん(・ω・)

パパは元気がある通勤のとき(ぁ)と週末がメインでやっていて、あたしは合間みてしてるんですけど、どうがんばってもあたしの方がヘタレなので時間かかります(ノ∀`)
んでボチボチ進んで村クエもだいぶ潰して、集会所も上位はいったとこだったのですが。

そこで問題(?)が。


MHP2Gのフェスティバル画像をなんとなくみていたとき。


モコモコのプーギーが。




モコモコのプーギーが。





モコモコのプーギーが。





すいません興奮しました(ぇ

というわけで、「何このプーギーは!!!!」と大騒ぎしました…w

言わずと知れた”眠りを誘う白”ですね。

MHFでは猟団マスコット(?)プーギーの着せ替えができるそうで、そこでも着せられるらしいんですが。
MHP2Gでも眠りを誘う白を着せられたりするんようで。
ちょっと必死なって調べてしまいました(バカ

MHP2のダウンロード特典なので、MHP2で落として、2Gにデータ引継ぎをしてくるんですよ。


つまり2やっていないあたしは1からスタートです…( д)


そこで旦那がポツリと


「ひつじプーギーのためにそこまでするかどうかだねw」






「しますとも。」(駄




というわけでまた1からやってまーす。。。(笑

もともとこの手のアクション(?)ゲーは苦手なあたし。
実戦もチョーアバウトというか、引き際を知らず突っ込み死は当然のごとく(ノ∀`)

でも前みたいな苦手感はなくなったかな?

MHFとか2Gは旦那の同期や先輩もやっているようで、そのうち一緒に遊んでもらおうと思っています(ぉ

ちなみに獲物はPで双剣だったんですが、2Gでは大剣になりました。
そして1からついでに武器を変えて久しぶりに双剣を使ったら「なんでこれでやれてたんだろう」って思いました…(駄

まだまだ村の★2です(低



それはさておき。
MHのアイドル、プーギーですが今フィギュアが出てたりしますw
それがすんーーーーーーーーーーーごく可愛いんですよ…もともと衣装が可愛いんですけどね!
ぱっと見ただのブタ(酷)なのでMHを知らない人でも普通に可愛いと思う人が多いみたいです。

”プーギー フィギュア” でぐぐってみてください・ω・

コンビニでも売ってるみたいなんですけど、あんまり食玩とか見てなかったから全然気づかなかったなぁ…今度みてみよう。
ぬいぐるみも出てたみたいで…これがまた可愛いw
オークションとかで必死こいて探してみましたが、今のとこいちばん可愛いなって思ったのがUFOキャッターに入ってた景品のなんですよ。
でも、オクに出てた時期が2・3月のようで、今じゃ景品からはおちてるだろうなぁ…(ノД`)

次が本家直営で出てるぬいぐるみかな・ω・
20㎝くらいのでちょっとモコモコしてそうな感じの裸の王様が可愛いですw
思い出ストライプも出てるんだけど、裸の王様の方が好きかなぁ、ブタがパンツはいて王冠のせてるだけなんですけど(ノ∀`*)でもカワイイ
そのサイズが3300円で、等身大(?)というサイズのもでてるんですよ。
こっちは50㎝くらいで、キャッチャーの景品もこれくらいだったみたいです。
等身大(?)の方は若干形が違ってるんですよねぇ、しかもお値段6000円(笑
着せ替えもできちゃうすぐれものなんですが…いかんせん高い。

あぁでも欲しい(死

お小遣いをためてゲットしたいなぁ、なぁー…

しかし6000円の人形とか、自分じゃ買いたくない、な(ぁあ
スポンサーサイト


コメント

  1. イシ | URL | mQop/nM.

    Re: MHP2G。

    あー、俺もしてるんだMHP2G。
    そのうち遊ぼー

  2. のーねいむ | URL | -

    いつもみています

    こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。

  3. 昭夫 | URL | -

    なるほどです

    たまに拝見しています。いつも更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


