スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰宅(・ω・)

2008年05月22日 23:38

と、いうーわけで!!帰宅しましたよー帰宅っ。

結局3日~21日までおりました、約3週間ですな。

長っ。

やはり実家は快適でしたー…快適すぎて逆に申し訳なかったなぁ、次はもっと頑張るよベイベ(?
至れり尽くせりなんだもんな、あれはやばひ。
料理もちょこっとはしたけれど…やっぱ母味はうまいなーと思うのでした。

味って生まれたときからの環境ですりこまれる(!)部分が大きいと思うのだけど、実家の味ってやっぱり特別。
他の家とのちょっとした違いも、やっぱり愛すべき癖みたいな感じですなw


両父母は元気…でした、うん。
色々お歳も相応なので細かい部分は出てきてるけれど、不具合が。
父はまぁ、悪化してないみたいだからいいかなって調子です。

あ、でも母のスタイルのよさは見習いたいなw
後ろからみたら若者並であります(ぉ


ごめんちょっと誇張が(ノ∀`(ァアー


なんだかハードな時間をすごしたりもして…結婚してからの帰省ってきっとそういう部分もあるんだろうなぁって思った。
親戚に顔出したりとかさ、お互いの集まりに顔出してみたりとかさ。
可愛がってもらえるのはとてもありがたいことだから色々連れてっていったけれど、ちびにはちょっとしんどかっただろなぁ…

絶賛人見知り中だったのでどこいっても泣いてましたww
しょうがないよねぇ成長の証だもの(・ω・)=3
わかってはいるけど…なかれると切ないのもわかるから、苦笑するしかないという。

そしてべったり度がレベルアップして大変でした…
視界から消えると即泣く、みたいな感じで。
パパがいる間はどちらかがついていればいいからそこそこの自由は確保できたのだけど、パパが帰ってからはトイレ行くのにも泣く~みたいな状態で!
可愛いけどちょっとしんどいものがある(ノω`)
泣かせるっていうのは、やっぱり忍びないものねぇ。


でもいろんな人に会って過ごせた時間はやっぱり貴重だったなぁ。
面倒な旅(?)に付き合ってくれた友人達には感謝感謝だっ。
みんな変わってないなぁw


んで滞在中にも成長してさ、姫がっ!!
ストロー使えるようになったのはホント感激だった…vvv
こっちにいる間段階のほぼ全部やったけどダメでw
まだまだ時間かかると思っていたからいきなり覚えてびっくりしたよ。
それからはマグマグで飲むことが増えて、いやはや嬉しいかぎり(*ノノ)

あと芸を覚えたり、ね!
カンペキじゃなかったり混ざったりするけどそこがまた面白いww
「ちょちちょち」っていうと手を打つんだけど、「バイバイ」も教えてたから混ざる混ざるw
片手ずつ違う動きしてるときもあれば逆にやったりもして…うん、可愛い面白い(´ω`)=3

あ、外見にも変化があって!!



パッツン。


な前髪になりました。
ちょんまげが嫌いなパパママですが、やはり目に入るのが可哀想で。
ピンでも限界があって…
そんなわけでついに切りました、ほんとパッツンw
でも可愛いからいいかなぁと親バカであります。
一言であらわすとね





金太郎です。





うん、りりしくていいんじゃないかな(ぇ

これからは暑ーーーーくなりそうなので、それに合わせて服用意しなきゃなぁ…
タンク買った方がいいかなぁって思ってます、ワンピでも薄めのとか。
体験しないときっとわからんだろうと思っていまは打ち止め、打ち止め…(言い聞かせ

あ、北海道はすんげー寒かったです。
なんせストーブつけるくらい寒かった…
出発前が20度越えでコチラ並の温度だったから半袖ものがほとんどだったので焦りました。
親は上着あるからいいけどちびは持っていってなくて…

西松屋グッジョブでした(ぁ

しかも冬春物が安くなっていてウハウハでしたw
西松屋贔屓になりそうです。
だってスパッツ199円とか安いよ…よ。
帰ってきてちょうどいいぐらいの物もあったのでちょこっと買い込んでしまいました(駄

長袖ロンパみたいなやつとか、今はきっとちょうどいいはず。
パジャマ代わりにも着れる薄さ(危険

うん、帰ってきたら暑くてびっくりー…日中暑いですなぁ。
北海道で言うところの初夏じゃないでしょーかw
あたし的にはとてもすごしやすい気候です。
これがあっちゅー間に梅雨入り、猛暑になるんですね…オソロスィ……Orz
スポンサーサイト


コメント

  1. 鬨 | URL | -

    おかえりなさーい。(>w<)ノシ
    実家でゆっくりできたようで何よりです。

    お姫さん、人見知りの時期なんですねww
    かわいいなぁww

    うちの甥っ子もすっごい人見知りでww
    毎回会う度に顔がリセットされるらしくて、怖がられ・・・・・。
    顔覚えてくれるまでに2年もかかりましたw


    あ、早速リンクさせてもらいましたのでお知らせします~♪
    これからもよろしくねぇ~。
    ろっくさんにもよろしくお伝えください。(>w<)ノシ

  2. ひきょ | URL | -

    Re: 帰宅(・ω・)

    ただいまっす!

    人見知りはどうやら明けてきた様子で一安心v
    電車とか乗るからひやひやなんっすよーw
    …ですよねぇ、うちのじじばばも覚えてもらうまでにだいぶかかるだろうなぁ(ノд

    リンクさんきぅです!
    あたしもしますっ(遅

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


