スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初節句。

2008年03月07日 09:20

可愛いけれど可愛いけれど、お祝いだってしてあげたいけれどっ。。。!!

お祝いにはお金がかかるっぜー(ノ∀`。。。


というわけで初節句とかおかずとかでいろいろ買い物がっ(ぁ



>>ケーキ(2000円+ひな飾り340円)

ケーキ本体はパパが買ってくれました、ありがとー!!
なんだっけな、W.Dにこれお願いっていったきもしないでも(強制なのとか

飾りつきのケーキが2400円くらいでなのに小さいとか。。。だったので
大き目の1900円くらいのケーキにゆいちょ印の(?)ライオン飾りをつけてもらって2000円。
これに一緒にうってたひな飾りお菓子をかって大体かざりつきケーキと同じくらい(・∀・*
イチゴを離乳食で使う残りでつけて立派なひなまつりケーキにv


>>ご飯(からあげ+ちらし寿し)

からあげはもも肉安売り日でお得に。。。w600円切るくらいでたっぷり作れました。
翌日のお弁当にも入れましたとも(ぇ

ちらし寿しは初めて作ったんですが、時間がおしていたので具をほとんど買ってすませました(駄目
酢(200円)・錦糸たまご(200円)・桜でんぶ(160円)・きざみノリ(160円)・ボイルエビ(400円)かな?カンピョウ(200円)もかったっけ。
しいたけ・カンピョウだけ味付けして煮て、鮭瓶とエビを酢飯に混ぜてかざりつけして出来上がりっ。


>>お吸い物

カマボコ(200円)と麩(160円)にわかめ(160円)ですかねっ。
家になかったので意外とかかってる。。。(; д)


と、こんな感じのご飯でした。
ゆいちょのご飯はハートトマトおかゆに卵を乗せていろどりあっぷ。
でざーとにイチゴとヨーグルトでしたが。。。ヨーグルトは気に入らなかったみたい(笑
まずそーーーなカオしてました(ノд



そんな感じでなんだかんだと使っちゃったなぁ。。。時間が切羽詰っていたのも問題かな。
もっと余裕もってイベントできるようにならなきゃ(ノ∀`;

両実家からもお祝い(?)もらって幸せもののゆいちょさんでした・w・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。