スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢な悩み(?)

2008年03月02日 00:00

と、いいますのも。

イベントごとがけっこう好きなあたしはモチロンじーじたちへのV.Dもゆいちょから贈ったわけです(・ω・)





ま、まぁお礼を期待してなかったわけじゃないですけどね!!

何かもらえたら嬉しいなぁとは思っていました、夏物とかまったくないし。。。


んがっ。

うちのじーじ(うちはリタイア組なのですがパパ方は現役&現役学生持ちです)がどうやらゆいちょに「おもちゃをあげたがっている」という電話がばーばからきました。

キタワァッ(∀`*

まさかそこまで話が大きくなるとは思わなかったんですがっ。

どうやら 手押し車・カタカタ系 をプレゼントしたいようです。

ゆいちょさんまだ7ヶ月なったばっかり



寝返りすら日常まったくしない

のですが早くないですかね!(笑

本人たちも「早いとは思うんだけどね~。。。」って言っていたので気にしてはいるみたいですけども。

でも、キモチはありがたく受け取って(ぉ


早速みてみました、手押し車とかカタカタ。



行動が早いですね、こういうときは。



手押し車って、歩行補助みたいな感じのものなんですが歩行器とは違います。

その名の通り手で押す物で、ショッピングカートみたいな感じです(笑

立つのを補助して押したら前に進める、って感じですかね。

んでカタカタっていうのはカートの中に動くと音がなる仕掛けがついているものです。

木で作られている物が多くて、上下に動いてカタカタなるんですね、だからカタカタ。

わかりやすいっ。


んでも手押し車ってちょっとしか使わないんですよ。

すぐ一人で歩けるようになるらしくて。

だからせっかくいただく物だしなるべく長く使えるヨカンのする物がいいなぁ。。。って思うんですが。。。

何点か候補しぼってみました(、、ゞ



 

↑二つは色違いなんです。

カタカタ音のなる手押し車もいいんだけれど、すぐに使わなくなるならその後使える物がいいかなぁって思ったのが始まりで。

カート部分が空っぽなら、後々はそこに物をいれて運んで遊ぶこともできるし、それもしなくなったらおもちゃをしまうのに使えるかなぁって思ってみたりして。

同じ考えで



とか



もいい感じなんですよね。。。(ノ∀`*

デザインもいいから、部屋においておいてもいいしっ。

あたしが好きなんですよねこういうの(笑(ダメ

よく雑貨やさんにあるショッピングカートのおもちゃというか、インテリアあるじゃないですか。

あれが

すっごくほしいです。←パパにとめられます。

可愛いですよねぇ。。。(ノ∀`*


あ、でも。

ここで悩むんですよっ。

乗って遊ぶ物もいいんじゃないかなー・・・?と。

前にみたことがあって、今回もたまたま見て

「ッハッ、これだ・・・( Д)」

と思ったものが。。。。





これと



これがっ。


上のはまたがって乗って遊ぶやつで、下のもそうなんですけど。。。

これは手押し車としては使えないんですよね。

上のだと前から押したら使えるのかな。。。(笑


下のは後ろから支える棒みたいなものをつけられるんですよ。

いまどきの三輪車とかの後ろ側についてる独走防止用みたいなやつですね(笑


悩む、悩みますよー。。。

親の勝手!なんですが、が。

もっとシンプルな物にした方がいいかなぁと思いつつ、悩む日々。

ウィリーバグは乗ってみないとダメかなぁと思ったり、なんせゆいちょが使うまでまだまだかかる。。。(笑

今カタカタって時点でゆいちょにはだいぶ早いですもんねっ。

しばらく悩みの種になりそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 鬨 | URL | -

    おv 更新してるw
    お久です~(>w<)ノシ

    子供のおもちゃかぁ・・・・。
    私も甥っ子のプレゼントで何時も悩んでます。

    手押し車に、乗る車・・・・・。
    これなんかどう?

    (>w<)っ[ピープル 熱中知育EX 2008年版]

    なんかこれ組み替えながら色々化けるらしくて。
    甥っ子にあげたいんだけど・・・・・。
    ちょっと高くておばちゃん買ってあげられません。(TωT)

    まぁ、一参考にw

  2. ひきょ | URL | -

    ときさんおひさししし!

    おぉぉっ、可愛いおもちゃだだ(* ω)
    早速さがしてみたらこれですなっ
    →http://www.people-kk.co.jp/showroom/chiiku/chi_netu%20ex.html
    10種類も変わるとか、なかなかスゴイ子・・・!!

    ほんと、子供のおもちゃって意外に高いよね。。。(ノД`。
    買ってあげたいけど買えない物が多いのでじじじババ頼みです(ぉぃ

    情報ありがとーv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


