スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふんがああああ!!!(`ω´)!!!

2005年11月06日 00:00

ちょっと最近暗かったですね!?
モチベも戻ってきていいかんじです、うんタブンッ。


++
前のお話はとりあえずこれからのんびり煮詰めていくっていうことで一致したみたいです(・ω・)
不安なこととかできたこととか、そういうのをちょっとずつ確かめながら進めていけたらいいですねっ。

そんな綺麗な(?)まとめ方をしておきますっ(ぇえ


++
最近はっ。
先日からオークションにはまってしまいまして。。。∑(▽`ノノ
お金もないのに安物をぽちぽち探しています(笑

前々からひそかにほしいなぁなんて思っていたものがちょうど出ていてっ!
定価よりもけっこう安くおとせとうだったので挑戦してみたところ落とせました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

周りの反応はイマイチすぎましたけど…!!!!orz(私の趣味はかわってるそうですtt
(ちなみにコチラにあるキューブクッションのLです(・ω・))


++
お得!とか割引!とかっていう言葉に弱い私なのですが(ダメ)こういうちょっと変わったものはいつもだとテがでないものなのでちょっと嬉しかったりします。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

これに続いてAUオークでバニティーバッグをおとしてきました。
ほしいほしいと思っていたのですが、なかなか探しても売っていなくて(´・ω・`)
携帯の画面で見るからよく見えるのかは謎ですが∑交渉してみたら時間ギリギリに許容範囲の額でOKもらえたので落としてきました。


++
んで勢いで!!!(だめすぎる
同サイトでテーブルをずいぶん交渉してたのですが上がっていく一方だったので、同じようなものないかなーとサイトでさがしていたのですが。
見つけたらオクとほとんどかわらない値段で∑
それじゃ新品の方がー…って、買う時期を悩んでいたのですが。

今日講習行った帰りにお店を見てまわっていたらちょうどいい座り用クッションがあったので!!!
これはテーブルの方も買わなきゃだわ(´▽`)というわけで注文してきましたtt


うわぁ湯水のごとく(ry


そんなこんなでまたド貧民生活らしいです(*´▽`)ゞ


++
ブログデザインまたかえましたっtt
というのも前のはすごく綺麗でホカイドーだし雪好きだし!で気に入っていたのですが(´・ω・`)
やっぱりちょっと字が見づらいなぁって思ってチェンジなのですよっ。


++
彼氏さんが学校の関係で東京に行っています!
…といいつつネット友達とオフ会の方がメインなんじゃない!?っていうかんじですね(笑
楽しそうにしていてこんちくしょーです、はい(*´∀`)=3

素直に!
うらやましいですtt
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


