スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おほおほ。

2007年10月04日 11:03

だから。

だんぼーるの量が


ヤヴァイ。



。。。


時期ずらして春ものは春ーとかに送ってもらうように親にお願いしてるんだけど、それにしてもダンボールの量ggggg。
実家の廊下がダンボールだらけですはい。
10箱近くある&これから作る分で10箱は超えるぜベイベ。

入るのかホント( ゚ω゚)


とりあえず旦那の部屋に送るのが3箱くらいになりそう。
食料+ベビもの+あたしの着替えなんだけどさ!
3:6:1ぐらいの割合(何
べびは着替えがどーしてもいるし洗剤とかもいるし、しゃーないわなぁ・・・実家においといても使わんしwwwww


んで旦那が新居にもってくものが10箱くらいあるらしい。
それをあたしが選別してざくっと捨てようという作戦(マテ


13日はレンタカーでざくざく運んじゃおうと思っているんだけど、乗り切るのかトテーモ心配。
たぶんダンボールに入れないで袋にがっちゃがっちゃ詰めて乗せると思う、ダンボールってかさばるからさ!
向こうについてもすぐ使うもんばっかり…じゃないよね(何

参考書とかつかわんだろ絶対( ゚ω゚)(あ

あたしとちびが今回持ってくものもいれたらけっこーなモンだよなぁと思ってしみじみ大変だと思っています。

といってもそんな大変ではないかなーとも思ったりしてるんですが…(ぉ

家電やら家具やらそういうのがないってかなりラクだよね。
結局小物ばっかりだから最悪放り込めば終わりなんだもぬ(ぁ
パソコンくらいか、テイチョーにつかわなきゃいけないの。

そんなわけで会社の人が手伝いにくるとかぶっちゃけ悩む(ぁ゛
そもそも知らん人がイパーイでやがやされるのはあんまりすきじゃn(ry
気をつかうわよ!!そもそも底尽いてるような部分ですけどn(駄目

でも数少ない職場の人とかかわる機会かしらと思ったらありがたく気持ちうけとらせてもらって手伝ってもらった方がいいのかしらーとモンモン。

この手のことを悩むのはとっても嫌いなんですが^-^

正直。

金か手間かで迷ってると思う自分がいる(しんでしまえ



いや、人がくるってのはそういうことですよ…(; Д)

まして友達とかの付き合いじゃないからなおさらさっ。

もとから自分らだけでも何とかなるじゃんーとか思ってたしなぁ…


とりあえず今の旦那の部屋を見てドンダケ物があるのかみてみないことにはなーという感じで。
たまげる量だったら手伝ってもらわんとどうにもならんかもしれんし、し。


て、いうかね。

手伝ってもらうって荷物を詰めるとこから、じゃないよね普通…

服とかそういうのが主だと思うしたぶん。

どっちかってと今回はそこが一番大変だと思うわけで、ちびが落ち着かないと思うし新しい環境で。
きっと昼間はつきっきりになるから詰めるとかできんきもしないでも…




うわあああああああああああヾ(`Д´)ノ



考えるの飽きたからなんとかなるよの精神に戻ることにする(駄

これだから便利にできてるあたしののーみそ(´∀`)=3
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    食料:ベビもの:ひむちの着替え=
    8:1:1かと思ったのは内緒(ぁ

    パソコンは大事だねっ!!
    ベビ>>>パソコン>>越えられない壁>>その他
    くらいだねっ!(ぇ

    人付き合いはあれだ、
    「あたしがひむちだ!」くらいの勢いで(`・ω・´)b
    躾は最初が肝心だよ(何

    新しい環境は・・・
    ベビはまだまだちっさいから案外気にしないかも。
    心配してるのは親だけだったりしてwww

  2. ひきょ | URL | -

    食料は重要だよ!!!!(ぁ
    ほら買い物行くのも大変かも、だし!?(何
    実際べびと食料は同じくらいの量かも(ぁあ

    ぱそこんだいじよ(なに
    かなり上位だよね!!!!!!!!(駄

    慣れるまでが大変dddd
    こ、これでも人見知りするのよ!?(うさんくs

    環境変わるとねつかないっていうじゃない?
    だからしばらく大変かなーと、と。。。(・д・)
    寝てくれたら心配が一つ減るからありがたいんだけどっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


