
--年--月--日 --:--


にっにっにーもつっ♪(`Д´)(壊

2007年10月02日 13:03

荷物が多いぞこらー。



と叫びだしそうです(駄

とりあえず直近で使う物だけ新居にももっていこうと思ってるんですが、こっちには間単には帰れないので荷物一通りまとめねばーなんですよ…
あたしはこんなに物をもっていたのか!と思いますねホント。



いるものって少ないと思うけど。



と思って頑張って取捨選択してますよ!
ついついモッタイナイナーって思っちゃうんですよねこれが。。。
あと可愛いかばんとかちびたに使わせたいなぁ、とかとか。
とりあえず残しておいて!って感じでおいていきます(駄

本はけっこう捨てますね、つってもマンガですが。
文庫本はやっぱもったいない感じでなかなか捨てられず。
記憶に残ったやつだけとりあえず新居には持ってく感じです。

とりわけハリポタとかね。

ハリポタ好きよー( ゚ω゚) 映画見てないけれど。


あとはやっぱ服が…着ないな!ってのは捨ててるけれど、迷うのは捨てられず(駄
これからはあんまり買わないし、もったいないなぁっていうのもあったりで。


どう見ても年齢制限にひっかかりそうなやつとかは捨ててます(ぁ


あるんだこれが(駄


とりあえず新居に送る荷物はダンボールで3,4になりそうかなぁ。
今時期使うものだけで(死
これにベビベッドとかベビタンスが…
そしてロッキングチェアもーとか、けっこうかさばるものががががg

いやはや、ヤヴェー量。
部屋にはいるのかなwwwwww( ゚∀゚)


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    っつか、荷物送るのは今の部屋だべ?

    そこから運ぶってのも考えんとあかんよ?

  2. ひきょ | URL | -

    新しい部屋に送るのもまとめないといけないから実家のは全部やっちゃわないとならんのよ・ω・
    今の部屋に送るのはすぐ使う分だけだねー。
    残りは新居の引越し日に送ってもらう予定よっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


