
--年--月--日 --:--


部屋決まった!!

2007年09月30日 23:16

千葉です。


えぇ、最終的にはそういうことになりました!!

たかさんあんだけ話聞いといてゴメン!(駄


我孫子になります・ω・
友達のとこには近いのかなー・・・?わからん(だめすぐる


10月7日に現地入り(ぉ
10月8日家電みてきて
10月13日に引越して家電受け取って(ぉぉ
10月14日にたりないもの買出しする

・・・

強攻スケジュールです。

まぁきっと狂うんじゃないかなどっかで!(ぁ

これを逃すと旦那さんがいろいろ忙しいみたいなので、新住居への引越しはなるべく13で済ませたいところ!
でも入って家電何もナイワヨーじゃ生きていけないからその前に家電ーみたいなうん(何説明


とりあえず最低限生きていける環境にせねばっすよっ。

あとは追々で、ウン(駄

周辺環境をさぐらねっばっばっば。。。。 ・ω・


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    ぶほっ

    がそんしがそんしっ
    我孫子って茨城じゃなかったのか(駄

    13日かぁ
    その日はすでに予定ががが
    変更するかな(ぁ

  2. ひきょ | URL | -

    がそんしがそんし!!
    まじでうちはそう読んでたよ!(ぁ

    ギリギリ千葉ーーーーーーーー!!!!(ぁあ

    13日はきっと部屋がカオスってる!たぶん。。。(あ

  3. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    ハードすぎやしませんかい?

  4. ひきょ | URL | -

    ハードすぎる と思う(駄

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


