スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先日の下見。

2007年09月13日 12:16

旦那がいってきてくれましたー、先週の日曜日・ω・

結果はなんていうんですか。



間取図と全然違うんですけど^^


でした(ぁ

帰りがけに間取図をもらうもそれもまた違いーで…
夜に話を聞いたので翌日電話してみると


「裏のアパートの見取り図と間違ってたわー」


「ごめんねー」





・・・・。






おれはおまえの友達じゃねぇ(#゚Д゚)



素で切れそうになった瞬間でした(ぁ
まぁサイトの管理してるのは別会社みたいなので一概にココの不動産が悪いとは言えないんですが、インターネット見て電話して下見の予約入れてんだからサイトに何載っているかチェックぐらいしてからこいと。
恐らく地元密着型の悪例なのかなぁとおもったりもしつつ…ここまでくるとナンダカナーとしか、はい。


あ、ちなみに間取は3DKでした。
確かに見出し情報欄では3DKだったんですよね…
間取図と詳細は3LDKだったんですが。

こんなオチとは・ω・

周辺環境はすごくよかったんですけど…

住宅街で3分くらいのとこに子供が出づらくなってる(道路より公園が低くて乗り越えないと道路に行けない様になってるらしい)公園があったり、噂の(近所で(ぁ))小児科も近くにあって。
スーパーも近いしシャトレーゼもある(マテ)という好条件。

結局の間取は和66洋6DK8でした。
収納も広くエアコンも交渉してくれる(電話した時は2基ついてるって話だった^^)というのでまぁいい方なのかなーとはおもったんですが追い炊きついてないとやぱ痛いかなぁ…とおもったりも。
通勤が1時間半を越えることもあるのでそれもカナーリ痛いかなぁなんておもったりして。



何よりあのおばさんが(ry



加えて12月にもしかしたら今より神奈川寄りに派遣になるかもしれんとかって噂も出つつ、営業さんにもなるべく1時間くらいの方が…って言われたりで。
場所を再度探してる状態です、ハイ(∩´∀`)


千葉だと柏とか松戸、馬橋、あとつくばエクスプレス沿線とかって感じですか…
うちの想定家賃だと限界がふりきってるんですけどね!!!(ぁあ


んで改めて横浜の方にまた目先を変えてみたりして。
そしたらばちょっといい感じのが見つかったではないですかー。

近々旦那の都合が良いときに見に行く話になるかもしれんです('∀'∩)

そこは4Kの4F/5F、築30年くらい(おまいらつっこみすぎだから直すよ!!(何))追い炊きついてて収納は若干狭いけど部屋が予定より1個多いから収納場所にできるかなーとか。
画像みるとエアコンも1つついてるのミエータ・ω・
地図みた限りでは保育園もあるし買物場所も駅前にあるしっ、小児科も産婦人科まで(ぁ)あった。

何より


海がちかーーーーーい(・∀・)!!


でも東京湾て遊べる海岸あるの?(駄

歩いて20分かからんで海ーぽいです、わーい。
東京湾て汚いイメージしかないんですけどね(貴様


たかさんちに近づいたようなきもすんぜ…?(ぇ

ちなみに通勤70分くらいのとこみたいです、良い感じゝ(・ω・)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    和室66畳!!!(ぇえ
    ( ´艸`)

    東京湾とはいえ神奈川は鎌倉あたりとか
    サーファーも多いよ。
    綺麗とは言い難いけどねw
    本気でやばいのは東京湾の奥地だもの。


    ほらほら御殿場が見えてきた(ぁ
    一応首都圏通勤のベッドタウンでもあるんだよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


