スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5キロおーばー。

2007年09月06日 14:14

になりましたよ!!
通りで抱っこしてたら疲れてくるはずだぜ…(・Д・;
でも徐々に徐々に重くなってくから親も抱っこできるんだろうねw
順調にそだってくれてるようで何より、ですッ。

でももうすぐ新生児おむつつけられなくなるな…(6キロまでらしい
新生児用はいっぱい入って安めなのに!(そこか
ちなみにまだ1週間で1袋(93枚入り)をあけてます。
すごいぺーすだぜ…ははは。


そして来週1件目の下見に行くことに!!パパさんがですが…(ぁ
今日電話してみて特に曰く物件(何)ではなかったので、行って来てもらうことになりそうです・w・

ちなみにその物件は

・3LDK
・通勤1時間30分くらい
・築93年
・家賃62千(共益費込)
・2F
・入居戸数4個の角部屋

なのですよー、面積62m2あるし。
難点は追い炊きが無いこと・バルコニーがあんまり(電話してわかった)らしいのと、買物が駅の向こうなんですよね、20分くらい?
保育所もその近くです、駅からは近いんだけど。
働きに行くようになったら便利な位置関係かなぁとは思ってみたり…朝大変そうだけd
学校も近めだし住宅街で良い感じ。
公園も近くにあるかな、荒れ果ててなきゃいいけど(ぁ

ちなみに御殿場までは新幹線(!)挟んで2時間40分だったよ!(遠


通勤時間が思ったより長くてちょっとウーンなとこもあるけど…
今のとこの第一候補であります・w・

長らく空いてたようなので、これからも空いてるんじゃないかなーと期待しつつ行ってから下見にいけるかなー?とも期待してみたり…(ぉ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    とわも3kgの頃は軽かったよぅ(´・ω・`)
    1週間で93枚はすげぇハイペースだな(;´Д`)


    築93年にちょっとびびった俺ガイル
    建ててから93年経ってたらすげぇなぁwwwwww
    入居戸数4個で2階建てってどこも角部屋じゃろw
    っつか3人暮らしで3LDKなんて広すぎじゃまいか?

    ぬぬ!2時間40分だと千葉の真ん中あたりか?

  2. ひきょ | URL | -

    ハイペースだしょ!やべええええええよ!w

    ちょ、93年経ってたらやばすwwwww
    93年にだよ!(;゚Д゚)
    そうそう角部屋だから窓おおめなのよ!
    30年計画だから5人計画なのさ!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


