スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初散歩ー。

2007年08月31日 22:12

を体験したちびたんです。
ベビーカーは割りとおとなしく乗ってくれました…(・ω・)☆
といってもほとんど寝てたんですけどね…
用事済ませてる間に『起きてぐずったー』と思ったら終わって移動し始めたらまた『すーすーzzz』ですよ…
何か図太いものを感じました。


最近何忙しいのーというと部屋探しです。
といってもアタリをつけているだけで決定とかではないのですけど。
ていうか超好条件の物件なら即決でいいのですけどねウン。
旦那がいかんせん不自由な思いしてるのでなるべく早く部屋見つけてあげたいところです(・ω・;

とーはいっても実際に見てみたいし(最低一度は)旦那が予定あくのが9月中旬が最短なのですよー…
せめて旦那には見てもらって欲しいし。
あたしは内観の画像見れれば満足だし。
やっぱりぐぐるの地図とかやっほーの地図とか、何を使っても一見に如かず、ですよー。
買物場所無いように見えてデカイのがあったりとかもー…もうね。

そんなわけでせめて地域だけでも見当つけたいなぁと思って。
んで見てみたい物件もひとつはあると張り切れるかなぁとかとか。

あとは現地の不動産見て歩く方がいいのかなぁなんて思ったりして…
けっこう時間かかりそうかもかも。
ちびたんがいるからあんまり遠出を1人でしたくはなくー…せめて首すわれば動作が楽なんだけれど。
今は両手ふさがることが多くてちょっとツライ(・Д・;


とりあえずの候補駅はですねー。


・初石(ここが有力かな?)
・柏の葉キャンパス(千葉友人のオススメ候補)
・馬橋


このあたりですかねー、他にもイロイロあるんですけど…
つくばエクスプレスが通勤で便利なのですよ、なのでそのあたり狙ってるんですけど最近あがってきてるそうで(そりゃね

とりあえず駅から見て保育園が歩いていける駅を候補にしてますよー。
買物場所は人がすんでる以上どっか歩いていけるとこにあるはずだよね(ぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    振動が心地良いみたいだねぇ。
    とわもチャイルドシートでぐっすりしてたよw

    信号待ちで止まると起きてキレテタけどorz

    だから家はごてんb(ry

  2. 鬨 | URL | -

    家探しかぁ・・・
    私も先日引っ越したばかりですが、家探しはやっぱり大変だね。
    内観とか写真で見るのと、実際に見るのとで全然違ったり、日光の問題とか、実際に自分の目で見たほうがいいと思いますにょ。
    あとは・・・意外に昼と夜の両方行くのがいいかも。
    うちらも候補に出ていた3物件全部昼・夜見に行って見ました。それを考慮して全部破棄して別件を紹介して貰ったという・・・・。(^v^;)

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん
    だよね、やっぱり揺れがいいみたいだねっ!
    ゆれ強すぎて砂利道で起きたけど(ぁあ

    とまるとキレ…とあとあ…(・Д・;

    そんなとこむりdd(ぁあ


    >鬨さん
    ですねっ!
    やっぱ一度はみにいかんとキチーものが…
    周辺環境もさっぱりわからんですし(・ω・;
    日当たりは重要ですねホントに!!
    あたしも前住んでたとこが日当たり悪くて室内暗くてOrz
    今回は採光バッチリのとこにしたいなぁっ。

    昼夜見にいく、なるほどど!!
    ちび連れてだとちょっと厳しいのかなぁ…行けたら行けたいもんです、情報ありがたた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


