スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4キロこえたよー!!

2007年08月13日 21:48

やっとって感じなんですがッ。
ようやく安定して4キロ超えるようになりました…
やっぱ体重だけは増えないと不安なモノで(´ω`)=3
検診までにもうちょっと増えるといいなぁ…
背は多少伸びた気はするタブン!!
体感なのでわからんけd

生活も割りと落ち着いてましてッ。
最近はホカイドーもオカシイ暑さなので崩れておりますががが。

大体

22時までに就寝

2時くらいに腹へって起きる①

4時くらいに腹へって起きる②

6時くらいに腹へって起きる③

8時くらいに腹へって起きる

って感じで、夜中は①~③の中で1回か2回って感じですかねッ。
でも眠いのか5分~10分おっぱい吸って寝てしまいます。
おかげであたしもグッスリ寝ております(笑

そんな感じで午前中まで大体寝てくれるので割りと育児はラクなのです。
午後はハッスルして起きてますが…寝ても1時間もたない(笑
この頃は暑くてばててるのか午後もグッスリだったり…いやはや。

旦那もあたしも赤ちゃん時代は手かからんかったようで、ちびもそれを引いたみたいです。
これからどうなるかわからないけれど、今のところはってことで(´ω`)


1ヶ月検診は23日なので、そこでの測定結果がちょっと楽しみっすv
大きくなってれよー。

そしてオムツがやばい減りです。
買い置き200枚近くあったんですが、もう残り1/4くらいです…ハエーw
新生児はホントにミルク飲み人形ですナッ。
かえた直後にブブブブって音がとかもう、アハハ(´∀`)=3コノコノッ

見てると飽きなくてホントに可愛いものです…(親バカ
でも乳あげてる時間が長く感じるので最近テレビ見るようになりました(ぁ
時計とにらめっこしてると「まだ5分…」とか思っちゃうんですよね、ハイ(;´∀`)∩
テレビ見てたら気にせず時間が経つのでよいです(駄


そしてGyaO見始めました(ぉ
んで見てみたいけど見てなかったイニシャルDの実写映画みました。

文太優しすぎじゃね(ぉ
親父はもっと厳しいYO!!!(ぁ

うわさほどヒドイ映画ではないと思いました、原作とは別物と思えば(笑
イツキがえらいことに…(´∀`)=3イイケドサ

京介さんが悪い子してましたね、えぇ。

そんなわけでギャオ見てます。
止めたいときに止めれるので暇つぶしにはちょうど良いです(*´ω`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. sillva | URL | oPRqJcKY

    遅くなりましたg

    出産おめでとうー!
    関東進出待ってるよー(・∀・)

    キャスタの仕事場が俺の店のすぐ近くだtt@w@

  2. ひきょ | URL | -

    ちょ、おひさ!!!!

    ありがとーーー!!
    おk、いったらまじでいくよ!

    ってまじでw
    きっと仕事帰りによるはずだ!?

    たのしみにしてるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


