スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はーいテラ放置してました(照

2007年08月08日 12:03

7月26日に出産しまして!

今ではすっかりママさんです(・ω・)若輩者ですグァッ。

3時45分に破水から始まり。

7時7分には外に出ていたうちの子ですが。


健康ですくすく育っておりますゞ(´∀`)ノ

旦那も長期休暇とって帰ってきてくれまして!
溺愛していきまた関東に旅立ちました(ぁ


子供は可愛いものです、ホント無条件で可愛いです。


お父さんって実感はまだあんまりないみたいです…(笑
しょうがないよなぁって思う、ママさんみたいにお腹の中に10ヶ月いるのと違うものね。
ましてそのほとんどを離れてすごしたから

とんでもないことになったママさんのお腹を知らないわけで(ぁ


まぁなんですか。
臨月の腹は

スイカどころではなくて


バランスボールでも入ってるんじゃないかぐらいのもんでした、スイカ柄の(ぁあ



でも生まれるとぺったんこになるんですよ!!



横になってれば。



これからは減量の日々であります(死

ちなみにべびは3500オーバという大きさで、これは旦那の家系を引いたようです(笑
身長は51センチとちょっとだけ大きいかな。
足は長いらしい、がんばって伸ばして!?
あ、そして女の子なのでです(何

でもすでに暴君になりかけてます(駄

かわいいですけど…(親バカ



すでに親バカ2人となってますが、これからは3人でがんばっていこうと思います(^・ω・^)ノ

関東入りが10月はじめと決まりまして、これからはそれに向けて準備と体力づくり(違)をやってかねばーって感じですよ。
新居を10月中に決めて11月中に移動できたらいいと思うのですがが。


関東のみなさまそっちにいったら会いましょう(´゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. でぃすけ | URL | -

    こちらでは初めましてこんちゃー

    赤ちゃん出産おめめとーございますー
    関東着たらぜひドーナツをタップリ食べてください(何

  2. ひきょ | URL | -

    やぁやぁハネさんいらっしゃい!!(何

    ありがとうごっざいまー(*´∀`)ノ
    ぜひいただく、ハネさんのおごりで(ぇ

  3. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    すいかか・・・
    やっちゃったね(´∀`*)

    暴君は仕方ない。
    うちも暴君さ(遠い目

    父親の実感はねぇ
    半年以上経ったら芽生えてくるかもよ?w
    そんなもんです。

  4. ひきょ | URL | -

    ハハハ!!!
    しかも痒みがすごくてねコレが!!!

    かなりヤヴェー(´゚ω゚)

    暴君だよね、ウン…
    ハイハイするようになったらエライこっちゃだろうな、ウンウン(遠く


    実感はそうよねw
    ちびと一緒に育っていくものなんだろーなぁとか思ってみたりッ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


