スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろと。

2005年11月02日 00:00

ちょっと長いメールを彼氏さんに送りました。
一昨日は私が原因で喧嘩になったようなものだったので、お詫びをかねてというか、昨日のような気持ちをつらつらと。
でも、もうちょっと前向きに書けたと思います。

メールを読んだらしい彼氏さんとメッセで話をして、落ち着いて時間ができたらゆっくり話そうということに。
私が焦りすぎてる部分もあると思うので、これを機にゆっくり煮詰めて考えておこうと思います(´・ω・`)


昨日はA部にたこ焼きを食べたい、ということでイオンにつれてってもらいました。
駐車場で食べようかと思っていたら『ここでたべるの!?(笑』みたいな話になったので、ホットはじめをおごってもらいつつたこやきはうちのおごりで、A部おすすめ(?)のいつだったか話に聞いていた展望台へ行ってみることに。

夏に妹にせがまれて(?)一緒にきた時は虫がすごいことになってた…とかで。
この時期なら寒いしだいじょうぶなはず!と意気込んで行ってみると、行くまでがすごい坂道で。
私の車ならもっと悲鳴あげてそうでした…傾斜が20%の所とかもあるんです∑(゚ω゚;)

着いてみたら、これがほんと絶景でした。
そんなに大きい街じゃないし、どっちかっていうと田舎なんだけど、中心街がすごい綺麗に見えて、”ぷち函館”という感じでした(笑
これはいい場所を教えてもらったなぁ、と思ったものの、夏は話の通りえらいことになってるらしいので、春とかみんなで来たいねーって話をしてました。
途中はたぶん桜の木のようだったので、お花見にくるのもいいのかなぁなんて思いました。

次桜が咲く頃には私きっといないだろうな、なんて今思って。
でもその会話の時はそんなこと考えていなくて…
ちょっと切ないです、何だかんだで遊んでくれるいい仲間たちで。

本当は来年彼氏さんのところに行く話が本決まりになりそうだ、っていうことをお話しようと思ってたのですが、ついつい言いそびれてしまいました。
職場で言い出すための景気付け、のつもりだったんだけどなぁっ。

離れてからきっとみんなのありがたみをもっと知ることになるんだろうなって、思いました。
…人見知り激しいの、直すようにしないとな(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    最近の日記がホワワっぽくない ・ω・

    こういう問題って本人同士で話し合うしか解決方法ないので僕からは何もコメントできませんが・・・

    最近”一行詩”に凝ってます.
    友達とメッセ上で”一行詩”を考えて出し合うんですが、その中で友達が出詩で、

    「幸せは求めるものではなく、繋いだ手の中で生まれる」

    ちょっと俺のお気に入りになりました.

  2. はるも | URL | -

    ぎゃああああっ!!!

    今ではいたって元気ですよ!?
    一行詩って、なんかすごく素敵な響きですねっ。

    機会があればうちもぜひぜひ挑戦してみたくっ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
    言葉遊び、とは違うのだけど、そういう表現する言葉(?)みたいなものを考えるのがけっこう好きだったりしますw

    友達にも素敵な文章を書く子がいて、うらやましいなぁって、いっつも思います。
    素敵な詩をぜひぜひ作ってくださいなっ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

    ちょっと愚痴日記のごとくなってる最近ですが、ちょっと解決して無事に(?)進んでいるようですっ。
    今はどちらかというと浮き足立ってるくらいまで。。。!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


