
--年--月--日 --:--


ほい、健診(^・ω・^)ノ

2007年06月27日 12:51

10ヶ月健診ですっ、36週なりー。

大きさは2538gと2500こえますた、ぃぇぃ。
前回から見ると140くらいの増えなので今までのペースから見るとちょっと減ったけどこれくらいがきっと普通…!?
その前は400超えの増え…∑( Д )

とりあえず


センセイ(○ω○)「いつ生まれてもいいな」

アタシ ∑(´ω`)「あい」


と言われてきました、ハイ。
まだ36週ですが(ぁ゛


恥骨の辺りが痛いのは骨が開いてくるので「しょがーねぇ」ってことらしいです。
んで問題あるわけでもないそうで。
散歩とかもバリバリして良いらしいです、


(○ω○)「痛いときはむりするなよ」

(´ω`)「あい」


という感じで、はい。

そんなわけでお墨付き(?)ももらったので明日から階段上り下り開始ですよ。
散歩もいいんだけどやっぱり歩くとけっこう気になる痛いなので途中で休むとこないとシンドイわけで…
家の中ならいつでも好きなとこで休めるしねうん(・ω・)ノ

体重は前回から+0.05kgでした。
微妙な増えですハイ(ぁ
せふせふ。

妊娠前からみると+10.05です(ぉ

また血を抜かれトァ、そろそろ最後かしらー…(・ω・)
また貧血とか言われたらどうしよう、薬まずかった(黙

この頃寝苦しさはかなりあっぷしてるんですが、加えて頭ぼーっとすることが増えてきた…?
圧迫されるのかのぼせる感じになることがッ。
横になってるときだけだから、押されてるんだろうなぁ…(´ω`)

ちなみに恥骨痛(というのかなんというのか)は座った後動くとハゲシイです。
胡坐かくと特にそうかも…
骨なのね骨。


真夏に生まれるとガードルとかつける期間がチョーあちーすな…と今さら気づく。
アチィよ絶対( Д )

次は冬でお願いします(違


来週の健診からはノンストレステスト?とかいうちびの検査が始まるらしくー、楽しみっだゞ(・ω・)ノ


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    なんだかんだいってとわよりは小さめなのかな。
    とわが生まれたとき3200g↑だたぜぃ。
    体重も10kgくらいは普通かの?
    頭がでかくないことを祈るべしw

    真夏に生まれてもそホッカイドゥー
    まだましじゃろw

  2. 李桃 | URL | -

    久々に俺参上!
    もう生まれてるんだっけか?ヽ(゜∀゜)ノ
    おめでとな~(*^-^)b
    子育て大変だろうけどがんばりゃ~(*´∀`)

    いくらかわいくても甘やかしすぎは禁物やで( ^д^)

  3. 鬨です!! | URL | -

    ひきょさん、お元気?! (^・ω・^)ノ
    初カキコ~。

    元気な子産んだかなぁ??

    実はそれだけ。(*ノノ)

  4. ひきょ | URL | -

    >ももさん

    その日付と時間はまだうまれてない!(ぁ
    生まれたのは7時!!(ぁああ

    でもありがとう!?(駄

    大変だけどがんばってるッ、楽しいよ!w


    あまやかすまでにマダマダ時間がかかりそうです、しばらくは振り回されっぱなしDADADA!


    >鬨さん

    おひさししし!
    結婚おめでとうございます、だよー(*´∀`)
    カキコありがとと!!

    元気なお子をうみました!
    スクスク育っておりまっすー・v・

    それだけでも十分!
    ありがとーぅ(*ノノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


