
--年--月--日 --:--


フォッホーΣ(゚∀゚;

2007年06月23日 07:22

恥骨あたりがイタイ。

イタイったらイタイ。

いやそんなに痛くないけど(どっち


たとえるならやぱ筋肉痛みたいな感じ…だろなぁきっと。
生理痛とかとは違う(´ω`;
動かすとベキっとくるようなあんな感じ。

場所が場所なので後期腰痛の一種になる…らしい?
さがってきてるならいいんだけど、そうじゃなくてイタイだけならシンドイことこの上ないな!
来週の健診までその辺わからないからキニナルー(´∀`)

そんなに痛くないときは散歩いける程度。
痛いときは動きたくない感じ。
うつぶせ気味に動くと死ねるということを発見(今日たまたまやった(何
寝返りとかもイタタタタタタタΣ(゚∀゚;になる。

ちょっぴり悶絶(照

腰痛は出産までナイもんだと思ってたのになぁ…!!ここにきてでるとぁー。

その分早くあえるはず!とわかればいいんだけどなー…
臨月になると鈍くなるというベビ子の動きはむしろ

活 発

です。
出産は遠いのかOrz

正期産まで@10日ほど…かな?
来週にはやーっと10ヶ月!もうって言い方もあるけれどど。

毎週の健診で兆候が出ないか楽しみになるだろなーとか妄想ワールド全開。


あ、母から聞いたウェスト引き締め運動が(何

浮き輪をつけてるイメージで内側をなぞるように腰を回す、んだそうです(ぉ
毎日5分らしい。
産後の運動に(何

ちなみに昨日やっていたら痛いとこ動かさなくてすむようで何ともなかった・v・
散歩いけないときはこれで運動代わりにしようかなぁとか思ってみたり、みなかったり。

ちなみにママンの知り合い子は妊娠増加4.5に抑えて(めっさ頑張ったらしい)1ヶ月ちょっとで元に戻ったとか…ガクガクガク。

あたしゃむりです(´∀`)=3(駄目

今もう+11に向けて爆進中(死


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    本当にあともうちょいだねぃ。

    楽しみだのぅ(´∀`*)

  2. ゆず | URL | -

    ちなみにその運動、

    足を肩幅にひらいて、軽く膝をまげてやるんだよb

    産んだら、骨盤ちゃんと閉めろよー
    まじ太るから。

    がんばりんぐ!

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    おぅおぅあとちょっと!!
    楽しみ、だーv


    >ゆずさん

    そうなのかっ。
    ひざまげるのつらそすw

    がんばる!
    うちのママンもでぶるな!とうるさいので大丈夫、鬼コーチが家にいる…Orz(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


