スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぉーぅ(´∀`)

2007年06月16日 15:12

34週なりー、2393gとデカクなったw
標準2200gらしいので、ちょっとでぶでぶ。
旦那の兄弟みんなでか生まれなのでそっち引いたかねー(・ω・)
「ビックリするほどじゃないよ」といわれたので標準範囲らし(´∀`)=3

2週間前からみて+400gなのでこのペースだと40週なら3500到達できるぞ(ぁ
予定では(何の)7月中旬くらいまでに頑張って出てきて欲しいところ…
運動がんばってちびにも協力してもらわねば(ぉ

まぁいつでもいいんだけどッ、元気に生まれてきてくれれば(´ω`)=3
この頃寝苦しくなってきて横向いて寝るようになった、デカクナッター。
前駆陣痛とか思ってたのはお腹くだってただけだったとかいう話も(ぁああ
でもたまに「???(・ω・)???」な痛いようななんていうかなときもあるからそれがそうなのかなぁと思いつつ微妙(駄


んで旦那の関東勤務地がとりあえず決定で大森なんだとか。
事務所移転になるらしくて前は秋葉原駅が最寄だったんだけど…それで埼玉とか探してたもんだから、ほとんど候補外にいきました(ぁ
家賃あげる気ないからしょうがないんだなー(´ω`)=3
3K以上とかみてるとどうしても2Kじゃ嫌になる(駄
2Kでも6帖二つないときちーもんなぁ。
通勤は1時間半で考えてる、家でてから会社までそのくらいで着けたら御の字かな、とか。
でも長いので乗換は2回までにしたいところだ(´・ω・`)遠くてゴメンヨ

んで旦那新住居はマンスリじゃなくて家具付賃貸(レオパレス)になりますた。
光熱水費は別だけど、一人暮らしだし昼間いないからまぁまぁ安上がりになるんでないかなーと想像。
ちなみにマンスリは月8以内でさがしてましった(光熱水費込み)、もち条件はすごい厳しいんですが。。。w
あたりつけてたとこが7万(4ヶ月で)くらいのとこだったので電話したら、短期(6ヶ月以上)なら賃貸の方が安いですよ、といわれ(ぉ
そこから賃貸に変えて探したら千葉のとこがやすーかった・v・
同じ物件だったかもしれないけど…(ぉ

予定では7月中出産

10月中に満3ヶ月到達

11月に関東移動

下見で歩いて部屋決定

12月引越し

の予定(´∀`)
候補絞りは10月中にして、問合せとかも済ませるつもり。
あとは現地の不動産もまわりたいから、1ヶ月くらいかけて探そうかなと思っております(^・ω・^)
その間ちびはちょっと辛い環境だけど頑張ってもらうとして…(ぁ゛

神奈川は家賃高いので論外(´ω`)=3だった(死
埼玉の方が千葉より安いんだけど、千葉の方が通勤短くて同等条件のとこあったりして、恐らく千葉で探す感じかな。
旦那の関東勤務先が派遣先じゃなくて支社ビルになるので、10月で目処つける時点で派遣先に変わってたりしたらまた埼玉になるかもも。

千葉の方もあたりつけてはいるんだけど…何分まだ3ヶ月以上先の話。
今から契約して無駄な金払うのもだし、下見は二人でいきたねぇという話もしてるのでやぱ近くなってからかなー…(・ω・)
場所とか扱い会社控えておいたから時期なったらサイトから消えてても聞いてみるつもりw
今調べてても更新で落ちたりしてて切なくなることもしばしば。
暇つぶしみたいなものだからいいといえばいいんだけど…(゚ω゚)デモセツナイ

まだまだ先はナガーイっすなぁ。
ちびが生まれたら毎日キャッキャしてると思うんだけど(ぁ

…あたしのことなので始めだけかもしらん(´∀`)=3(死


スポンサーサイト


コメント

  1. みぃ | URL | e.irTxW.

    おーw

    ティバですかぁー(*´ェ`*)
    ティバはセモとかいるね(ぉ

    年末あたりティバでオフですねっ!!(ぇ

  2. ゆず | URL | -

    大森かー
    大森だと千葉のがいいやね
    遠すぎると人身事故とかの影響がウギャーって感じだしね。

    元気な赤子を産んでくれよなっ

  3. ひきょ | URL | -

    >みぃさん

    ふぉーぅ!
    せもったんいるのかーΣ(゚∀゚*
    みんなにあってみたいーよまぢでで!!
    オフしたい!ぜひ!(笑
    実はオフっていうほどのオフにはいったことがねーぃ(´ω`)ー3(ぉ


    >ゆずさん

    そうなのさ、さっ!!
    うちのプランがくずれていく(ぇえ
    友だちがこの前の人身事故で名古屋にいくの遅くなってウギャーになってた…
    チョーがんばれぽ。
    人身事故多いらしい都会はこわいっすなぁ…ガクガク

    おぅまかせとけ!
    もう体重ヤベー(゚ω゚)ーーー!!!(死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


