スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前駆陣痛。

2007年06月11日 13:06

みたいなのがちょいちょい出てくるように。
あとあと約2週間で10ヶ月入りするものなー、そろそろ出てもおかしくない頃だしと思って納得。
早い人なら8ヶ月から出る人もいるんだとか…はえすぎると思うけどw

よく言われる整理痛みたいな下痢(ぁ)のときの痛みににてるとか、そんな感じで。
なんとなく痛い、ってやつ。
ちなみに生理痛は1日だけ『痛いッ!!!!!(・Д)』という日があるだけという軽めな方だと思うので、普段はラク(ぉ
これが本陣痛だと重くなるのねーと勝手に想像してニヤニヤ。

とりあえずおむつ替えマットはできたけど、アップするほどのものでもない(ぁ)ので他のができたらupしよう(・∀・)
旦那の7月からのすむとこ探したりでけっこうわたわたし始めた、気がする。
あとは7月入ってからがけっこうばたばたになるのかなぁ…と思いつつきっとノンビリなんだろうなーとか想像(ぉ

何にせよ今週健診てことでまた大きくなってるだろーなぁと思ったり。
この頃ようやく(?)寝苦しいっていうのがわかった。
仰向けしんどいのね…つい最近からかな、1週間前とかはぜんぜん大丈夫だった気がする。
子供が大きくなってる証拠なんだなーと思ってほっとしてみたり。
座ってて背もたれが倒れてる感じのだとけっこう苦しくて、垂直気味の方がらくだったりとか(笑

ただ、お腹の出方がいわゆる男の子型なので、よく『男の子?』って言われます(ぉ
あたしも男の子だと思います(ぇええ

そんなわけでマスマスうちに似た子になるんだなと想像してパパが大変だと将来を予測する日々であります(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    そうしてひむちが増殖していくわけですね?

    ロッキュン大変だw

  2. ゆず | URL | -

    もうすぐ生まれますねぇ・・w

    あたしは9ヶ月で出た子だよ~
    しかも仮死状態で(ぇえ

    新居はどのあたりにするのかはきめたのかな?
    その後どうなった?

  3. みぃ | URL | JjOMX8bw

    久々に覗きのきましたぁ(ぇ
    もうすぐだねぇw 楽しみだぁ(*´ェ`*)

    部屋探しのメモメモのとこみてたら埼玉多いネーw 狭山市とか!?狭山イイヨ(何
    うちの実家めちゃ近いとこだっだw
    もう新居も決まったのかなぁー?

  4. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    うんうん、まったくもってその通りだと思う(ぁ
    うちが二人になったら大変だーねぇw(笑えない


    >ゆずさん

    もうすぐだねー、@2週間で10ヶ月入りだぜv
    てかゆずさん仮死状態だったとかあぶなすΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

    新居はまだまだだね、実際住むのが秋~冬だから、今あいててもしょうがないのだ(´・ω・`)
    旦那の関東住居が千葉になったので、千葉内で探すことになりそうかな。
    候補は色々あがってるけど、結局時期が…ってことでどんなのがあるか見てるだけーって状態。
    本格的に探すのは10月以降だね、旦那の勤務環境もまだ不確定だったりするし、手続きとか始めるのもその辺になるからねー。


    >みぃさん

    ぃぇーぃ(^・ω・^)ノ
    もうすぐろっく関東にうつるから、そしたらイシさんとかとみんなで遊べるかもね!!?

    埼玉が元々候補だったんだけど、見て歩く大変さとか考えると恐らく千葉になるかなぁ(旦那の新住居が千葉なので、そこを拠点に探す感じになるから)
    埼玉からだと勤務地までちょっとキビシーとこが多くてねー…
    のせてたとこはかなり気に入ってたんだけど、なかなかムズカシー状況になったもんです(´∀`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


