
--年--月--日 --:--


でっけたーん。

2007年06月01日 12:16

画像はコチラ→(・ω・)

リサが見事にサイズぴったりでうける…w
そしてリサがでぶちんなのか(ぇ)胸周りがきついという現実も(´∀`)=3

きっとべびだと大丈夫だと信じている(ぇ

次はおむつ換えマットを作るのですよよよ。
バスタオルを生地にして作るお手軽タイプなのでっす。
いらないかなー?と思ってたんだけど、車で移動したりする機会もちらちらあるし、義実家もソファー皮ぽい感じで床はジュータンなのでマットあった方がきっといいかな?と思って作ることにw
ママンにはかさばるからいらね(´∀`)と言われました(ぁ

ま、ほら。。。。ほらね(何

終わったらベビ枕(というかクッションというか)作る予定・v・
頭絶壁にならんように(笑

あとは保険のパンフが届いたりして眺めて文句つけてる(ぇええ
そのうちトータルで比較してみねばっばっば。


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    はじめは本気でちっちゃいからなぁ
    多分余裕だべ

  2. ひきょ | URL | -

    いやーこれ9ヶ月~のやつなのよ(ぁ
    だからその頃どうなってるかわからんす(ノ∀`)プクプクダッタラ…

    その頃ならんと丈あわなさすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


