
--年--月--日 --:--


32週健診ッ・w・

2007年05月30日 19:58

いってきましたー!!

今回は1932gと2000まであとちょっと!のところw
でも標準順調ということで安心安心ッ♪

体重も前回より1kg近くマイナスなったので良い感じっ、前回が重かったという話も・・・(ぁ
でも今回は同じような格好で行ったから、実際減ってるわけで!
かなり嬉しいっすな、お菓子我慢してる甲斐があるぜ・w・

そして血液検査の結果は”貧血”ですた(ぁ

あるあ・・・ねーよwwww的ノリですた・・・

いやまじで自分が貧血なる日がこようとは。
血の気はまじで多いんですが(違
自覚症状もまったくないので、これが妊婦くおりてぃだと思いましたよホントにッ。
増血剤とかいうのをいただきました、いやはやまったくまったく。

気分は病人(ナイ


そしていまだにロンパース製作中(ぁあ
追加の生地も買ってきたりで、とりあえず今のがあとちょいで完成なので、終わったら今度はおむつかえマットとベビ枕作る予定・w・
部屋にいたらつか・・・わないと思うんだけど、車の中とか義実家とかだと使いそうだ。
うちにも座布団はないけどね(・∀・)!!


そしてFPの勉強開始することにっ(今日申し込み
こっちにいる間に一通り終わらせて試験を受け・・・たいなぁ、頑張るぞっ(^・ω・^)


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    FP・・・
    ファイアピラーの勉強?(;´Д`)

    順調ワッショーイ
    @55日ワショーイ
    GOGOランプ光るぜぃ(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


