スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タンジョービ・w・

2007年05月25日 20:28

うぇーぃ。

24歳になりました(23日に(ぁ))

早いなぁ…来年は25かぁ。


メールもらったりプレゼントもらったりでハピーvな日でした。


ケーキ食ったしな!(食い収め


今日でやっと食べ終わり、もう甘いものは打ち止めだよ。

…打ち止めだって!!(何

カロリーメイトが破格で売ってたのでついついまとめ買いしたりはしたけど…



お昼に食べよう、うん(駄


旦那からは新しいベビグッズ本いただいて、ベビ帽子もきたりして…(´∀`)♪

今はそのベビ本のロンパース作りを始めとります。

生地みにいったらもう夏用みたいな甚平っぽいサラサラ生地(としかいいようが(物知らず))のがいろんな種類あってよかった~。

終わったら甚平作ってみたいなと思いつつサイズ70とか1年後なんですがウォィみたいな。

1年後でも真夏だからちょーどいいんだけどね・w・

またでけたらupするよっ(^・ω・^)ノいつになるかー…


そして予定日まで2ヶ月を切りましたよー…おなかはテコテコ動いており、元気元気。

この前明らかに右から左だか左から右にうにょ~んと動き。

いやまじで。

腹が波打つので。

びっくりした…(´∀`)=3

デコって飛び出すようにおそらく蹴ってるんだろう的な動きをすることはあるんだけど、何ていうか

移動した。

って感じだったのでびびったーw

日々はちょこちょこ掃除してみたり、めんどくさがらないで立ったりすわったり繰り返して運動にしてる感じかな。

散歩は用事たてこんでていけてなかったり…残念。


あ、あとオリジナルぽいのも作ってみたいなーとかがんばって考えてみてる(^・ω・^)

でも型紙というか、縫い合わせ方というか、そういうのはサパーリなので親に相談してみたり本みたりして何とか1つ作ってみたいなーと思うっ。

羽ついたカバンを作る予定!(ぉ

好きなんだ羽!!旦那から送られてきた帽子も羽ついててめんこかた(*´▽`)


そんなわけでっ。

日々まつたりとすごしてます。

あと、旦那が初給料もらったりしておめでとう!(?

明細はうちが見た方が先でしたが、てか一番先にみたのは旦那の親(ぁ

転送されて旦那実家にきたというオチ(笑

そして旦那はまだ実物みたことないせつなさ、かわいそす。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


