スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん。

2005年11月01日 00:00

いろいろ不安になってます。

そういうのどこまでわかってくれてるのかなぁって、思ったりもしています(´・ω・`)
ナーバスになってるのが自分でもわかります。

自分がずっと持ってきた価値観が余りにも違いすぎていて。
どうなるのかなぁ…って、かなり不安です。

将来を話せば話すほど、合わないのかなぁっていう思いが募ります。

りんたんとお話する機会があっていろいろ話はしたんだけど。
その時と彼との会話にすごいギャップを感じてしまって、現実みてるのと見てないのの差なのかなぁ、とか失礼ながら思ってしまいました。
価値観だけの違いならまだいい…のかな、よくはないんだけど、でもそれ以上に考え方受け止め方、そういったものが甘いんじゃないのかなぁって思います。

一緒に暮らす、っていうこと。
うちにとってはすごく大きなこと、なんですが、相手からはそういう意思があまり見えなくて。
たいしたことないって思われてるのかなぁと、感じる昨今です。

まりっじぶるーみたいな、そんなのに似てるのかなぁなんて思ってみたりもするのですが。
かなりナーバスになってるのは否めないです…(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


