
--年--月--日 --:--


もへへ・w・

2007年05月21日 21:48

今は編みぐるみを始めてまーす(´∀`)=3

ママンが編みものわかるみたいなので、教えてもらって何とかやってるのだけど…

やぱ本は本通りのもの使わないとだめみたい(ぁ

目の数あってるのに形が全然違ってウケル(ノ∀`)楕円、どうみても楕円。

しかもでかい(ぁ

太い毛糸使った成果が出てるらしい、やばいよおおおおΣ(゚∀゚;ウケルからいいけどw

編んで崩して編んでしてて進まないけど、編むのが飽きずにできて楽しいす、何より材料費安いのが(ry



今日は久々散歩いって腹痛起こしたのでちょっと距離短くして回数増やそうかと思ったりもして…Orz

もうおさまったしだいじょぶだとは思うのだけど、続くようなら病院いってこねばだー(´∀`)=3

思うに。

「毎日運動しろ(´∀`)」

ってベビが怒ってるんだと思う(ぁ


コメント

  1. ゆず | URL | -

    おす、おらゆず(死

    こっちに来てみた。
    そして、あたしもRO休止になるくさい感じに・・・。
    同じくやる気ダウン。

    赤ちゃんは順調かな?
    ちなみに、編み物はクローキングチェアーでするのがオススメDA!!

  2. ひきょ | URL | -

    >ゆずさん

    ゆずさんだっ(*´∀`)♪

    だよね、うちもやる気ダウンもいいとこだぜ…(ぁあ

    順調順調、問題なく元気よ(^・ω・^)
    この頃間接の痛みが出てきますた…Orz

  3. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    なかなか会えないと思ってたら
    やる気減退中か

    今の所復帰しておりまs

    (*゚д゚)ハッ!!
    @2ヶ月!

  4. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    な、ナンダッテー!!
    復帰してたのくぁっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

    それは会いたい気も!w

    @2ヶ月きたよーーーーー!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


