
--年--月--日 --:--


でーきーたーぜ・w・

2007年05月18日 15:25

計15時間くらいかかってそうな気がするけどやっとできたっ。
写真が携帯のくせになんかでかいので見たい人は→(((・ω・)))
手ごろな大きさの子がいなかったのでLisaに着せて撮ってみたッ。

外はモコモコで裏生地はヒツジ柄なり、ヒツジかわいいよヒツジ(ぉ
ボンボンリボンで留める感じで、お座りっこ用だからまだまだ使うのは先。
ていうか時期てきにも(ry
お座りするようになる頃はきっとちょうどいい時期だと思うから、着せてみたいなー(*´▽`)♪

お腹が静かな時間が長いと心配になってゆすることが増えてきた(ぉ
あきらめてほっとくと「したかたねーなー」と言いたげにモッソリした反応がかえってくることが(ぁあ

うちににt(ry

寝る時間も長くなってきてるのかなぁ…?と思っていたり。
…寝るのは生まれてからにとっておくといいよ!(だまれ


体重もすこやかに成長しており(ぁああああああああ
危険DA Orzllllllll


コメント

  1. くれい爺 | URL | -

    赤いマフラーにLの文字・・・!

    将来デスノートを持つ子になるんですね(・ω・)

  2. ひきょ | URL | -

    >はなちん

    な、なんだってー…Σ(゚∀゚;

    そんなオソロシーこにはなりませんよ!
    甘いものはすきそうだけど(ぉ

  3. 律夏 | URL | -

    うはww
    まじかわいすー>w<
    いあはや、これうちも子供できたら着せたいくらい可愛いよ!!!
    まずは旦那が(ry)
    羊のもこもこかんがいいね(*´Д`*)

  4. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    イイヾ(゚∀゚)ノコレイイ

    か~わぁぃぃ~ヾ( ' - '*)

  5. ひきょ | URL | -

    >りつん

    熊なんだよきっと熊!
    でもヒツジのイメージしかないうち(ぁ

    …べびのために旦那をはやくげつするんだ(ぉ


    >ママさん

    そういってもらえると嬉しいΣ(゚∀゚*
    「帽子…ッペ!!」とかする子にならないといいなぁ…Orz

  6. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    かわえくできたなぁ(´∀`*)
    きっとモコみたいに硬い子になるに違いない

    最近暑くなってきたし
    とわにも帽子を買おうと思ってるんだが
    麦わら帽子をかぶせるとぺッってするw

  7. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    ワーィ(*´∀`)♪
    <s>ふくよかな子になるかもね</s>

    小さい子って、帽子嫌いな子いるよねぇ…
    かわいいのに!!
    やっぱり普段なれないからやなのかなーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
    かぶせるとポイする子とか見ると、親タイヘンだなって思う(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


