スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30週健診なりっ!!

2007年05月16日 12:30

お久しぶりです健診ですよ!!

今回は30週健診ッ、2週間に1回だから間隔がけっこう短く感じるね・w・

今回は重さをきいてみたッ、1623gでしたよー。
なかなか大きくなってて驚いた、まだ1000g超えたくらいかと思ってた(笑
性別は女の子で確定みたい、先生が自信タップリでした(ぁ

エコー見てる間足パタパタしてて可愛かったw
『動いてる、ちょー動いてるよ!!』的反応、母も満足してた←今日は見に来てた

そして採血が来ましたよ…フ、注射嫌いだぜ(ぁ

なかなか血管が出ず(元から細いらしいとか)、1回目のときはあっさり出たのに(・ω・;
右手で採血してるのだけど、出なくて左手で結局は(笑
献血の時も400じゃなくて200だったりする、あんまり出なくて(死

結果は今度だけど、貧血検査だからきっと貧血はないと思われる(ぉ
健康体(・ω・)=3

そんなわけで、次は9ヶ月入る健診だーなーとか、かなり楽しみで!!
やっと9ヶ月かぁ、それでもまだ1ヶ月以上あるのねー…いやはや。


あ、今日やっとベビケープの型紙コピーしてきたよ(・ω・)ゞ
でも倍率とか書いてなくてなんて不親切な本!!!
勘で倍率決めたあたり、すでにダメポな予感もしつつ(ぁ
ちゃんとできたら写真upするぜっ(`ω´)=3

本に出てるのは可愛いのになーーーーーーーーOrz←裁縫苦手な人
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    愛情のこもった手作りが最高に可愛いんだぜ?

    なんて言ってみるテスト

    何日に生まれるかのぅ楽しみだのぅ

  2. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    そ、そうかな!(ぉ
    今日やっとできたよー・w・
    いびつなところは多々あるけれど、そこが手作り感ということで(駄

    何日に生まれるだろーねぇ…!!
    37週になるのが4日くらいだから、それ以降ならいつでもOK…っていうことだろか、楽しみーだだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


