スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソフバンがっ!!

2007年05月10日 14:02

家族間通話24時間無料になるとか。。。!!
これはイイ!!Σ(゚ω゚*≡*゚ω゚)

今は21~1時が有料だから、メイン時間が使えずー…って状態で。
遠距離にはツライとこだったんですが(そこをスカイプで埋めてるわけで)、これがあればちびの声を聞かせることも可能…に?
声出してくれるわけじゃないから、泣き声を聞かせることになりそうだけど(笑

これはありがたいなぁって思います(^・ω・^)
うちは同一契約者で使っているので、その場合が無料になるのかわからんのですけど。。。
6月利用分からになるので、近くなったら確認してみないと!


そして掃除しまくってベビベッドができました(ぉ
壁はもうシンジランネーくらい汚かったけどなんとか拭き(;´△`)
組み立てて布団をセットして完成ッ!!
今はべびのかわりにかえるのぬいぐるみが寝ております(ぇ

旦那にばれたらきっとポイされるがな(ぁ

下に荷物入れるとこがあって、それもけっこう広いので収納役にも一役買いそう。
おむつとかおしり拭きとか、まとめ買いしたやつを突っ込んである(^・ω・^)
それでもけっこう空いてるので、何か買うことがあってもまだまだ入るぜっ。
これなら関東いってからでもけっこう何とかなりそうだと思えてきた(*´∀`)♪


あいかわらずお腹の動きは激しい(ぉ
特に朝起きてからと寝る前が動くかなー…日中も動いてるけど。
やっぱり布団もぐってあったかいときが動いてるのかもしらん(^・ω・^)

続きは体重(ぉ↓


体重は63.1でした。
便秘気味になってきた、ヤバイ(ぉ
抜かないで食べてるし、動いてるつもりなんだけどなぁ…消化悪いものとか食べてるわけじゃないんだけどΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
残りカスもでないくらいにべびが吸収してるのか(ナイ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    掃除おつかれ~

    そんなひきょタマにベビベットが使えないかもしれない状況にならないように・・・おしえときます

    チビちゃんをベビーベットで寝かしつけたいなら
    まず、産んでからすぐにベビーベット(最初は病院のアレだね)生活に入る事。
    病院で自分と一緒のベットに、「泣いて可愛そうだからー」とかで一緒に寝ると・・・後が大変だよー

    母親と一緒のベットでしか寝れなくなるからね。

    ダニエルもそうだった。
    最初にウチと一緒に寝たために、ベビーベットで寝れない寝れない・・・・
    結局一度もベビーベット使うことなく・・・だったよ(つД`);

  2. ひきょ | URL | -

    >ママさん

    掃除オツカレありがとー!!

    …な、なんだってーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!!
    それはアリガタイ情報ですた、ばっちり一緒に寝ようと思ってたよ。。。

    そうか、そんなところでもうクセがついちゃうのね。
    やっぱり感覚で覚えちゃうんだろーね(^・ω・^)ウレシイけど困るという

    いざ生まれたら、病院にお願いせねばー…

  3. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    ベッド関連はうちもそうだよー。
    とわは一人じゃ寝ませんw
    だから完全に物置化。(ぁ
    あー、他の活用方法は、日よけ(死

    顔が見えてないと安心できないっぽい。
    寝付いたらお殿様の如くやりたい放題だけどね。

  4. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    寝かせてからポイするしか(ぁ
    この辺はうまく慣れさせるるしかないねー・・・

    電気消す消さないとかもあるし、ちびの生活習慣でだいぶ親の生活もかわるねtt

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


