スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


べびーかー。

2007年05月05日 12:22

mixiに参加して、とりあえずちび関連コミュニティをまわりまくってたりする(; Д)

用品のレビューとかも多いから、役に立つ気がするっ。
特に大き目の買い物は失敗したくないし、そういう意味ではありがたいかもも・w・

そんなわけで、うちは『聞く前に買え!!買ってから考えろ!!!』タイプだったので(死
手に入れたベビーカーのレビューが気になって調べてみた。

ママさん方の間では好評だったみたいでよかったゞ(・ω・)ノ
ちなみにリッコW KW-530(色:スロウデニム)ってヤツを入手したのよ。
やっぱりポイントは軽量なのと折りたたみ操作がラクってことらしかったですよ。
自立してくれるので玄関とかにも置けそうかな・w・

ただ2歳までしかのれんので、1歳後半なったらバギーを考えなければ…って感じかもしれんです。
逆にもう腰がしっかりしてるならいきなりバギーとかでも問題なくっ。
買い物のときにはそっちのがラクみたいすな(・ω・;

部屋が何階になるかわからないけれど、高い階になればなるほど重視されるのは重量と大きさみたいで。
あと移動手段が公共機関でも同じく。

そんなことを考えつつ、チョイスは外れてなかったようでほっと一安心したのでした(`ω´)=3

あ、ベッドは送料かかってびびったよ。。。Orz
車につまさるくらいの大きさかなって(どのみち組み立て式だし)思っていたら、箱からしてデカイのね(薄いけど)
送料だけで3000円↑かかるとか、ネットだと無料配送してくれたみたいなので失敗シタ(ノ∀`;
今度買うときはそういうのも注意しないとなーって、思ったり。
もうそんなデカイの買わないけどッ。


そして今日は雷で目が覚めたよ!初めてだ…
妊娠してから眠りはちょっと浅くなってきてるのだけど(単に働いてたときに比べて動く量が減ってるせいもあるのかも)、途中でおきることはほとんどなくて(ていうかナカッタと思う
地震がきても起きないっていうタチなんですが。
今回ばかりは目が覚めた。
音がヤバイくらいでかかった(; Д)
まじで近くにおちたんじゃないかと思ったくらい。。。

雷は苦手な方ではなく…小さい頃は夜の雷にはびびってたけどw
ただ音があまりに大きいので家におちるんじゃないかとマジでひやひやしてました。
どっかにはオチタのかもなぁ…
ただ、曇りガラス越しのせいか光っているのはあんまり見えなくて、音だけって感じでした。
ちびの様子は気にしてなかったのでわからなかったけど、やっぱりきこえるんだろーか?(・ω・)
『おなかの中にいるとき雷なってたよ!』とか言ってくれないかなと期待している(ムリ


今日の体重↓


62.3.

やっぱり着てる服が重要なんだn(ry
ここ数日で食べまくった分を消費しようとがんばっている感じ、もあるたぶん。
そう信じたい(駄
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    雷なぁ、こないだ近くにたぶん落ちて、4秒ぐらいずっとゴロゴロいってたw

    ベビーカー高えええええええええええええ
    A型じゃしゃあないか(;´Д`)

    ベッドは物置確定だな(ぇ

  2. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    うわ、それ長いよ(; д)
    4秒とか。。。こええええええtt

    ベビーカータカイよねOrz
    さすがにフリマでもうってなかったなぁ。。。みんな買われた後だったか!?
    バギーとかB型になるとちょっと安くなるねっ。
    A型はしょうがないかなぁと思ってあきらめてる(´・ω・`)
    使わなくなったら実家におくりなおs(ゲフン

    ベッドは・・・フッ(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


