スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みくしー!

2007年05月04日 11:52

地元の連中がGWってことで帰ってきました。。。!!!
っていっても、某Aがこれが最後かもだから半ば強制的に帰ってこさせたってきもするんですが。。。!w

気心知れた連中なので、何も気にせず集まれて楽しいものです。
久々に5時まで起きてたよ(笑

サプライズな話もあり、イロイロ話したこともあったけれど、このメンツならではの話っていうのもあるだろうなぁって思ったりで。
楽しいものですほんと、時間があっという間だよー。。。

ほんとにしばらくみんなで集まれることってないと思うから貴重な時間でした、ありがとう!!


んで、その中でみんなミクシーやってんのね!(ぁあ
うちはどうもミクシーは好きじゃなくて。。。なんだろ、閉鎖空間て感じがしてあんまりなのかな。
個人情報ダダ漏れってイメージもあって(ぁ゛
みんな名前とか出身とかモロ書いちゃってる人も多いしね(; д)ウチハデキナイ

なんだけど、そんなわけでみんなしてて(ていうか4/7人?)外見にそぐわず甘甘な内容を書いてるやつも!ってことで、今回から参加することに(笑
残りの二人も今回からいっちょヤルカって感じだったのでいいかなぁ。。。と(ぉ

あくまで身内目的なのと、関東にいったらご近所のママさん発見でもできたらいいかなぁくらいの目的でいこうと思ってます。
友達はバドコミュニティ入ってるとか。。。!いいな!(ぁ

今申請中だけれど、mixiでは”ママモコ”って名前になるます・w・
ちびのこともそのまんまモコっていいますよ(ぁ
こっちでもかわらずかなっ。

あっちは愚痴とか多いかもしれない。。。(爆
そういう意味では濃いというか、ニガテな人にはチョット!って感じかもしらんので、興味あるひとだけみてもらえば。。。!?

あ、あとミクシーで一番嫌なのは一方的にROMできなことか!(ぁ
足跡のこっちゃうから!(爆

今日は(・ω・)↓

62.8でしたよー。
やばいわ、増えてるので定着してr。。。。Orz

昨日目いっぱい食べたっていうのもあるけど、GWが明けたらまた散歩しまくりの日々にしないとダメねっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)mjmjセツジツ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    もう増えるのは仕方ない時期だしなぁw

    mixiって未だに何なのかあんまりよくわかってない(死

  2. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    うちもミクシーもっとんよ。


    愚痴専用だけど・・・

  3. ひきょ | URL | -

    >ママさん

    あるある、うちもそうだきっと(ぁ
    見る人が決まってるから書くこともかわるっていうのがあるよね(何


    >たかさん

    だね、それもあると思っていてもあまえすぎても危険だよね!?
    てか8ヶ月はじめで8増えてるのがもうすでに危険だと(ry

    ミクシーはブログの狭範囲版みたいな感じかな?
    ブログはすべての人に公開されてるし、みてるだけーもできるけど、ミクシーはある程度狭い範囲の人しかみれなかったりする感じかな?
    そしてみにいった相手には必ず足跡残るから相手にも自分のを見られることに(ぉ
    ブログだとやぱ大勢に見られるっていう感覚があるから、もっと感情的なことを書くのがミクシーっていう感じかもしれない・・・!?
    参加するなら招待おくるよ!?(何

  4. ひきょ | URL | -

    >ママさん

    ッハ、ていうかママさんのミクシーの名前を教えてくださ(ry
    前にブログで書いてあった気がするけど記事どこいったあああああ(駄目な人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


