スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(; д)まただめかー。

2007年04月26日 14:55

3Dはまたダメでした(ぁ
ちびがどうにもカオを両手で隠します…恥ずかしがりやさんめっ(ぇ

時間帯が悪いのかもネ、という話で明日金曜日(3回目)は午前中に行くことになりましたw
映像見てるのが楽しいので行くのは億劫じゃないんですけど、全然。
この前はしゃっくりしてましたよw
お腹がピクピクっと弱く胎動(?)がある感じで、なるほどこれがかって思いました。
たまにしゃっくりしてるみたい(´∀`)

あと足に触れたりして、ちょっと感激(*・ω・)ノ
触るとすぐ動かしちゃったので、残念でしたがッ。
嫌だったのか、ソウナノネ。

そんなわけで金曜日10時にまたいってくますよっ。

今は部屋探しに夢中になってます。
あとは手当てのことを調べたり、とか。
んで28日の買い物リストを作ってみたりして。

けっこうあるのよコレガー(; д)
全部買うかはさておき、入院準備品とかも含めて一気にそろえてくるので、どうなることやらら。
本とかパンフを参考にしつつ、書き出しで。
ざっと
・入院準備品
・家での赤ちゃん用品残り
・ベビーカーとかも買う…かも
って感じです。
旦那の実家に顔出しするときは、やっぱりチャイルドシートがいるかもなぁって話にもなり、買うかどうか迷う感じ。
使うの3ヶ月くらいだと思うし…(; д)
レンタルできる場所もなく(死)安い物じゃないから迷う(・ω・)
布団敷き詰めて寝かしてつれてけばイーんじゃないのか!とうちは思っていたんですが(駄目な母


ッハ思い出した。
昨日お風呂入っててきづいた。


妊娠線でてる。


ノォォォォォッォォ(; д)


全然きづいてなかったんすよこれがw
お腹の頂点の下の方っていったらいいかな、もう高さが出てるので普通に上からじゃ見えない位置。
お腹をあげてひっぱったりして発覚(なにしてる
思わず目がテンなりますたw
一応クリームぬってるのだけどー。。。マメじゃないから(駄目

でもショックというほど気にもならずなので、まぁイイカナーとか思ってます(駄
乳にでなきゃいいなぁ。。。(; д)


続きは体重(・ω・)↓


一昨日:63.1(ぁ

昨日:64.0(ぁああ

今日:62.4


むはっ(; д)
最近雨振ったりで歩いてないのが響いてそうだ。。。
晴れておくれよホントにっ!!
測ってる時間が違ったりして(駄)そのせいで数字が変動してるのもあるますよ。
上二つは夜ご飯食べた後です(・ω・)
最後はお昼3時くらいのもの、ですよ!
いつもは↑の時間です、ハイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ&あっこ | URL | mQop/nM.

    とわも片手だったけど隠しまくってたよw

    買う物で、ベビーカーはまだいらないかと・・・
    生まれても3kg程度だし抱っこすればいい。
    生まれてから1~2ヶ月は家から出ないしね。
    それに、内地に出る時邪魔になるz(ぁ
    うちはまだ買ってないしね(マテ

    チャイルドシートは車に乗せるなら確実に必要。
    乗せてないと捕まるよん。

    お風呂はぶっちゃけ1ヶ月しか使わないw
    借りれないなら安い奴がおすすめ。
    ベビースケールはうちは使わなかtt(ぁ

    妊娠線は一本でたらどんどんでるぞぉぉぉ
    スイカやメロンみたいになりたくなければ
    気をつけろぉぉぉ byあっこ

  2. ひきょ | URL | -

    >あっこさん

    うちのちびは両手だだw
    完全に隠すよ!何が気に入らないんだ!(黙

    使うのは本州行く時なんだよね(・ω・;
    列車で行く予定だから10時間以上乗ることに…(ぁあ
    抱っこでいくか悩んでるとこなり、向こうに着いたら確実につかうんだけどねー。
    …ってあっこさんたちまだかってないのかっ!w
    むこういったらすぐ預けて働く予定だから、毎日の行ったりきたりはないと大変かもーだだ。
    そんなんでこっちでそろえていこうかなーと思ってるとか思わないとかで、やっぱりまだ悩んでるよ!(爆

    そうか、つかまるなんてこともあるのね!(死(バカ
    安いのでいいからそろえないとだめかなー…(; д)
    風呂はビニールのを買いますたw
    夏になったら水いれてべしゃべしゃ遊ばしてやろーかなぁとかも思ったり思わなかったり(ちっさすぎるけどw

    妊娠線やばいね!
    すいか一歩手前だよ!(死
    もうあきらめかも(゚∀゚)=3(おまえは
    とりあえず毎日マジメにくりーむぬるよ!(遅

  3. たかすぃ&あっこ | URL | mQop/nM.

    列車か・・・
    それなら必要だろね。
    タイプAとタイプBみたいなんがあるから
    簡易版じゃないタイプAのがいいのかな。

    一年後にその風呂が水遊びで使えるかな?www
    倍以上のでかさになるよんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


