スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蹴られる蹴られる。

2007年04月23日 14:00

このごろ動きがどーも激しい。
女の子だとばれたからかっ!(ぁ
うちもすげー動いたらしいので、やっぱりうちみたいな子になるよ(黙れ

旦那が大変だね(・∀・)!!


最近はー、部屋をちまちま探してます。
旦那の関東勤務地が恐らく山の手線周辺だろうということで、そこらにあたりをつけて通勤時間算出してるのだけどど。

候補は千葉・埼玉かな。
神奈川は部屋代たけー…(; Д)

恐らく千葉になるかなーと思われ。
でも通勤1h~1h半だから大して埼玉も千葉も変わらないヨカン。

一応条件的なもので

・通勤時間2時間以内(会社規定)

っていうのがあり、ここは絶対守らないとなところ。

あとは個人的希望で

・保育園が近い
・買い物場所が近い(少なくとも1km以内にはないと…(; д))
・病院がそれなりに近い
・間取りは2K以上

っていうのがあるかな。
旦那の希望はしらない・w・(駄

あとは家賃が共益込みで5万以内ってことかなぁ。。。

部屋はやっぱちびがいるから譲れないところで、家賃もゆずれないから(死
たぶんかなりフルーイとこになるけどそんなことは気にせずにっ。

ていう感じで探していますよー。
条件に合ったり合わなかったりで、なかなかコレダってとこがないのだけど。。。
まだ時間はあるので(ていうか今あっても住むときにはうまってるかもn)あせらず探していこうと思うます。

でもやっぱり現地で下見する機会はそれほどないと思うし(ちび一緒だから置いて出歩くわけにはいかないしネッ)、できれば向こうに着く=部屋に入るって状況が一番ありがたいところ。
そんなことを考えつつ、頑張るぜっぜ・w・


今日のー。↓


昨日62.4

今日62.6

ちょっとずつ増えてる(ぁ


関係ないけど、やっぱり精神的にタフにならんとなーって思うこのごろ。
ちょっとしたことで揺れるのが情けないものだー。
図太いママンになるべく、がんばるぜ・w・

だがしかし親父が腹たってしょうがない最近(駄
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    東武東上線沿いの先は安くて便利だぞー。
    埼玉県になるけど、池袋まで電車一本。
    有楽町線(地下鉄)にも接続あり。

    東京都内で安いのは東上線や京王線とか私鉄周辺。
    山手線と中央線には近づくな。
    錦糸町より東側の千葉になると格段に安くなるが
    電車以外の交通の便は微妙。
    環7とか環8を外側に出るだけでも相場がガラっと変わるよ。

  2. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    ちょwwww
    たかさんくわしいから!!!

    都内はたぶんむりかなー・・・(・ω・)
    いやしらべてないんだけど(駄
    交通の便はある程度あきらめてるから(死)とりあえず通勤のアシが確保できればいいかなぐらいだぜ。

    情報ありがたー!!

  3. くれい爺 | URL | -

    とりあえずたかさんの言ってること
    がチンプンカンプンだよ(゚∀。*)

    まず電車ってなんだ(ぁ

    5万以内って探せばあるだろうけど
    結構きびしそうだねー。


    ちなみに俺が住んでるとこは49000円也

    間取りは2DKっていうのかな?
    よくわからないや(゚∀゚)

    茨城いいよ茨城(遠

    足は・・・・車だ(゚∀゚)b

  4. ひきょ | URL | -

    >はなちん

    うぇーぃ!!
    49000円2DKはいいね!!

    車・・・そ、それがイチバン問題じゃ!w
    お金かかるーよ(; д)ハナタンカネモチメ!!

    やっぱり通勤を考えると車はちょと大変やもねー…
    いつかはほしいけど、やっぱし!

  5. 律夏 | URL | -

    ちびいると、車あるのがやっぱ便利じゃないかなーとは思ってしまう|'ω')
    色々探してみてみて、いいところ見つかるといいね!!
    そしてちびっこは、激しくひむちに似そうな傾向が今からひしひしと(ぁ

  6. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    >そしてちびっこは、激しくひむちに似そうな傾向が今からひしひしと(ぁ

    そいつぁ困ったもんd(ぇ

  7. ひきょ | URL | -

    >りっつん

    車は金がないと(ry
    維持費がたかすぎるよー。。。(; д)
    あると便利なんだけどね!やっぱr


    >たかさん

    それいっちゃ(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


