スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


性別わかたーよ・w・

2007年04月21日 08:22

女の子でしたッ。


昨日は3Dとりにいったのだけど、そっちはムリでしたッ。
カオを手で隠しちゃうので撮れずw
また来週の火曜日にいってくます。

可愛いものではなかったけど、丁寧に説明してくれながらリアルタイムに動くのでおもしろかったです・w・

んでそのときに「性別もう聞いてますかー?」ときかれ

「まだ聞いてないですー」

「先生から伝えてもらいますね・w・」

というやりとりが…(ぉ


一瞬画像みたときに女の子かな、とは思ったのですが、女の子だった(・ω・)


旦那はおとこのこッ!だったのでちょっと残念だったやもw
うちのママンはおんなのこッ!だったので嬉しそうでした(ぁ

うちはどっちでもーだけどおとこのこかと思ってたので意外だった・w・

たぶんうちみたいな子になるよウン(ぁ゛



続きはいつもの↓


一昨日:61.3

昨日:62.3

今日:62.3

ですた・w・
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネスケ | URL | -

    女の子おめでと~+*ヾ(*´▽`)ノ*+。


    ダニエルに許嫁がまたできty=ー(´゜д゜)・∵.ターン



    ウソウソ。大事なお嬢さん(´I `*)可愛がってねv (言われずもがなー

  2. くれい爺 | URL | -

    女の子だったかー

    >>たぶんうちみたいな子になるよウン(ぁ゛


    それやっばいよ!!

    地球滅亡する(ぇ

    とりあえず処女は俺がいただきまsy=ー(゚∀゚)・∵ ;

  3. たかすぃ | URL | -

    やっぱ女の子か。
    あっこも男の子だとおもってたみたいだけどね。

    じゃぁとわをロッキュンの新妻に
    そしておれがムフフ(ぁ

  4. ひきょ | URL | -

    >ママさん

    女の子ありがとー!?
    ダニエルとお見合いしにつれてくからね!!(ぁあ

    可愛がるーよ、だがきっと育て方はおとこのこと一緒だ(危険


    >はなちん

    ゴメン!!(謝るな

    うちが二人になったら恐いものないね(駄目すぎる

    花ちん!ちびが良いお年頃の頃うちらは…(遠く


    >たかさん

    女の子だたよーw
    まぁきっと女の子イイネって言う日がくると思う、タブン(何
    あっこさんもおとこのこっていってたのか!w

    ろっくの新妻!?
    うちの居場所どこいったんだ(; Д)はなちんにもらってもらうか(駄

    だからちびsがお年頃にはうちらは(ry(ぁああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


