スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


診断いてきーたよ!

2007年04月18日 12:31

逆子なおってたー( ゚∀゚)!!


なんかまだ下のほう蹴られてる気がするんだけどね!!
タンパクも出なかったし、健康体です・w・アサメシクッタノニネー

体重も前回とまったく一緒だった…(笑
良い感じダネッ!!

なんか一気に頭おおきくなってたけど…
やっぱ計る位置というかそれでもかわるんだろね…(; Д)
前は5.8cmで今回は7.1cmだつた・w・

20日の日に3Dとってくるよ…!!!
今日はママンが「心音聞きたい!!!」と一緒に中まできたんだけれど、3Dみて「気持ち悪い!」といっていた。

いや、うちもそう思うけど(駄

記念だよ記念!何事もッ。
表情が見れるのはいいと思うんだ・w・

そんなわけで20日が楽しみだぜっ。


今日の体重・w・↓


61.6ダター。
病院では61.35だった…250gひいてるのかな、やぱしw

今日はたまたま親の用事でケーキ買いにいったのでついでにうちの分も(ry
たまにはね!(駄

でも、やっぱり胃が上がってきてるのか食べられる量が減ってるぽぽ。
けっこうオエッってなったときにあがってくるんだよね…Orz

なので、食べすぎしないように気をつけてみたり。
おかげで間食も量は食べなくなったからいいのだけど、うん(; Д)
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    たまにはっていう油断がやばかったり(ぁ

    3Dは確かどうやってもキモイのに仕上がるよw

  2. くれい爺 | URL | -

    なんかまだ下のほう蹴られてる気がするんだけどね!!

    ↑ 実は双子だったんだy

    もう一人はまだ逆子です(・ω・)



    ていうか食べれる量とか減るのかー
    なんかイメージ的に
    栄養がほしくて逆に食べたくなる
    ような気がしたんだけどなー

    そんなことないみたいですね(・m・)


  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    だいじょうぶ、そこまで変動してないから!?(ぁ

    3Dはうん、しょうがないよね…記念とわりきるべし(死


    >はなちん

    双子とか!w
    血筋にはいるので血ははいってるらしいよ・w・
    双子ほしいけど・・・・!いまはやしなえn(ぁ

    必要な量は増えるけど一度には食べられないから回数を増やす、みたいな感じなんじゃないかなー。
    でも体重管理があるからやっぱり食べる量はそんなに増やせないと思われる(; Д)
    おなかはへるけどねっ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


