スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


服とかっ。

2007年04月17日 13:38

マタニティ用はあんまり買いたくない(産んだら着れないノデ)のでワンピやらTシャツで済ませているのですがっ。
今回もそんなわけで仕入れてきますた・w・

ウニクロ(とうちは呼んでます(何))で買ったロングTシャツが思いの他着やすくて!
値段もお手ごろなので買い足してきますたッ。
かなりペラペラなのでキャミとか着ないとどうにもですけどね、うん。

マタニティ用はワンピ1枚(母の希望で(何))と7分丈ジーパンを2着持ってるのですが、まだお腹周りが足りないのかさがってくるんですよヨヨ。
あるいてると7分が普通に足首上くらいに落ちてきます(死
んで、マタニティ用って股上が浅い位置に飾りボタンがついてて、その上がゴムぽく伸びる布でぐるんとお腹周りが囲まれてるんですよ。
飾りボタンが見えるくらいで着ると普通のジーパンに見える…ハズ。

なんですが、下がってくるので自然とそのボタン位置も下がって布が見えるわけですよ。。。!!!
これはいただけない(; Д)

そんなわけで隠れるロングTシャツやワンピを着るわけですね・w・

ちょっと長いくらいだと下がってきたときに見えちゃうので、思いっきり長めのがいーんですよ。
股くらいまでくるのがイイです。
それでゆったりしてるのだったお腹まわりもきつくないしバッチリですよ!

それがウニクロのそれで、他にも長いインナーとかキャミとか買ってきてごまかす方向にもっていってます(ぁ
スカートもウェストが紐やゴムのやつを買って着てますねっ。
物によってはもうピッタリでやばいけれど…Orz
臨月まで着れるものは、そういう意味では意外と少ないのかも…
普段がLなので、Lでそのテの買ってきてるんですがピッタリのものがボチボチ出てきました。
来月とかもっと増えてきるものがあああああになってたらどうしよう。

でも来月にはワンピ1枚で出歩いても大丈夫…なわけもなく(寒いので
6月すぎるまではやっぱりもうちょい着こんであるかないとなので、難しい時期に入ってきたぜッ。

このまま買い足さずに出産までいけるといいのだけどー…(; Д)


ちび用品と入院準備は今月末のフリマで札幌に行ったときに揃えてくるつもりです・w・
カバンも買わないとーで、こちらはいいのがあればすぐにでも!?という感じで見てあるいてるけどなかなかなく…
やぱ斜めがけも手持ちもできるタイプがいいよなぁ!と思いながら探してる感じです。
カバンはやぱ見て買わないと安心できないしなっ(´・ω・)
この時のお出かけで全部そろえるつもりだから、書き出ししておかないとーだぜ。

あ、ケータイはやっと今日連絡が…
明日健診なのでその帰りにいってきまっす(* ∀)


そんなわけで体重管理・w・↓


今日は61.7でしたー。
おかしいな、昨日も今朝も食事は軽いはずなんだけど!(何

明日の健診でタンパクでなきゃいいんだけどー…ど。
逆子ちゃんはちょっと直ったかなと思ったんだけど(蹴る位置が上になった気がした)、その後また下になって。。。。(ぁああ

28週まではうごきまくりんぐみたいなので、8ヶ月すぎたら心配しよう、うん。(駄
スポンサーサイト


コメント

  1. くれい爺 | URL | -

    産み終わってもまたすぐ出来るから
    そんなに心配しなくても平気だよ!(ぇ

    とりあえず元気に育ってるようで安心ですね(*'ω')b

    俺のベィビーを産む子はいずこーーヽ(`Д´)ノ

  2. ひきょ | URL | -

    ちょwww二人目はずいぶんさきの話d(ぁ

    安心ですね!?タブン…
    お腹の中はみえないけどねっ!w

    そこらへんにいっぱいいるじゃないか!(ぁあ

  3. たかすぃ | URL | -

    あっこは偽ジーパンで臨月までいったなぁ。
    上着はいつものだったし('A`)

    まぁなんとかなるさっ

    肌着とガーゼは大目に買っておいた方がいいよん。
    退院時くらいしか使わないからカゴはぶっちゃけいらない。
    おくるみで包んで抱いて帰ればOK(ぁ

  4. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    上着がぴちぴちTしゃつみたいなお腹まわりになるよ(ぁ

    肌着はいるねぇ。
    どれいっぱい買うかでやっぱり悩むなっ。
    時期がねーハンパだよちびた(ぁ
    とりあえず1ヶ月分買って様子見なだ・w・!
    短肌着とコンビでのりきるよ…テイだぜっ。
    1ヶ月経って2ヶ月目はいったらもう肌着だけじゃ寒がる季節なんだろなぁ。。。ホカイドーはこれだから(ぁあ

    カゴ!あたまになかたYO!!!w
    おくるみはうちがいれられたやつを母が発掘してきたのでそれに入れてくるよてい(ぁ
    24年ものだぜ(死
    マッピンク だがな!!!!!!(・∀・)!!!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


