
--年--月--日 --:--


天気が雨!

2007年04月14日 16:25

天気悪いよー。。。寒いのもあるけど雨がっが!
せめて雨はやめていただきたいところ、うんOrz

そんなわけででで!?
今日もまったり(駄

朝が無駄に早く目が覚めたりで昨日は遅かったのになぁ…ナゾなことで。

名前でいろいろ悩む頃、難しいッ。

相変わらず下側蹴られてるようなのでやっぱり逆子さまなんだろうなぁとか自己診断(?
来週の健診でもきっと直ってないだろう・w・;

昨日の散歩で早足はけっこうクルことを実感…息きれました(爆


てわけで今日の体重・w・↓

61.7ですた。
このくらいで落ち着いてるのかなぁ、ちまちま増えてくんだろなたぶn。

お菓子はぼちぼち、食べ過ぎてはいない、ハズ。
完食もそんなにしてない…ハズ(ぉぃ

運動か、やっぱり!


コメント

  1. くれい爺 | URL | -

    だからスルメだとなんd(ry

    つーか思ったんだ

    その全体重のうちの
    10kgはおっぱいなんじゃないかと(ぇ

  2. ろっく | URL | GpEwlVdw

    >はなちゃん

    srd!(何 < 10kg=お(ry)説

  3. たかすぃ | URL | -

    おっぱいのところにとわが張り付いてるくらい
    重いならその説採用(ぁ

  4. ひきょ | URL | -

    >はなちん

    ちょwwwwwスルメはいいから!!(ぁあ

    乳は確かにでかくなったよ!ヤベェってまjd
    たれてるからあきらかに!!!!うわーん


    >ろっく

    …(  Д)ポカーン


    >たかさん

    わかりやすいね!!!!(ぁああ
    もちろんそこまでないよ!(死



    乳はとりあえずFくらいまでいったんじゃないかとおもわれr(ぁ゛
    だがしかしカタチがいかんのでもづあめp(ぁあ

    いやまじでたれぱんだが胸あたりにはりついてると思えばいいよ!?(滅

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


