スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うへへ。

2007年04月11日 22:27

ふえちゃったーよ。
パスタの食べすぎはやばってことだね!(死


そんなわけで今日は散歩してきたっ。
から明日はへってるといいな…Orz

気温はまぁまぁコート着てけばそんなに寒くないんだけどうん。
やぱ休憩するところがっが。
縁石なのか、それしかないのか!!(滅


あ、春で雪がとけて路上に犬のうん○がいっぱい…(; д)
うちも小さい頃放置して散歩してたものですが、今日反省しました(遅
将来わんこを飼うことがあったらちゃんとお持ち帰りするよ!

わんこの散歩してる人もちらほら・w・
時間帯もあるのかな?いつもはもっと早い時間にいくのでで(今日は3時出発、いつもは2時とかかな
ちょっと距離を延ばして小学校の方までいったら下校時間らしく小学生の姿がちらほら。
スッピンなのでちょっと恥ずかしい(ぁ゛


そんなわけで増えた体重↓Orz

今日は62.1(; д)
ついに62になった…ぐはッ。

朝:サンドイッチ

昼:プチクロワッサン+煮豆

夜:ミートスパゲティ+煮豆(ぁあ

これで煮豆なくなった・w・
またしばらく食べないだろーなぁ。

おなかケリケリが増えてきて、気になるようになってきた(駄
動きすぎじゃないかね!?(ぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ&あっこ | URL | mQop/nM.

    クロワッサンと煮豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パスタはカロリー高いものw
    というより吸収率が高いものw
    男でも、おなかプヨプヨになりまっせ。

    いっぱい動くのはいいことだあぁ
    もっと蹴らせときなせぇ
    そのうちエイリアンが体内にいるような感じになr byあっこ

  2. ishi | URL | -

    パスタ太りやすいのか!知らなかった(・ω・
    にしても縁石とか冷たそうで腰が冷えたりしないか心配だーよ。

    こっちは暖かくなってきたから体重減らす目的で自転車通勤再開したけど
    秋頃やってた時に比べて明らかに体力落ちてましたorz
    これから徐々に取り戻すよ(`・ω・´)

  3. くれい爺 | URL | -

    わかった!アレだ!

    ガムかスルメを食べながら出てきた唾液を
    飲まずに出して痩せる(キチャナイ


    お腹蹴られたりするのかー

    なんか想像できまてんよ(・ω・)

    てか↓あっこちんだー(゚∀゚)ノ″

    おひさしゅーおひさしゅーー

  4. ひきょ | URL | -

    >たかさん&あっこさん

    なんだ、煮豆はおやつd(ぁ

    パスタも炭水化物だしねー。。。そりゃ太るよね(ぁあ
    ご飯といっしょだもぬtt

    ほんと自分が思ってるように(?)動くわけじゃないから(そりゃ
    まじでそんな感じだだw<えいりあん
    これからもっと激しくなるのねー(; Д)


    >イシさん

    パスタそりゃね!(ぉ
    縁石は別に冷たいとかはないんだけど、服よごれるってのもあるし(そりゃ乾いてるけどホコリg)やぱ見た目よくないよねww
    どこのヤンキーだよ!?みたいな(ぁ゛

    ろっくもちゃり通勤するかな!?とかいってたw
    そして電車通勤てことにして定期代もうかるかなと思ってるうちがいる(ひどい


    >はなちん

    それいいね!(ヤメロヤ

    はなちんあれだ、子犬をりゅっくにいれて前でしょってみるといいよ!?
    その上からTしゃつきればきっとわかるぜ(ぁ

    ちょっとわんこじゃ動きすぎかもだけどな!?

  5. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    定期券そのものが領収書でもあるのだよ。
    つまり、
    よっぽどいい加減な会社でない限りは、
    期限切れるごとに新しい定期を見せろと通達がくる!
    残念!

    試した俺が言うんだから間違いない!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


