スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進展!?

2007年04月10日 17:14

うちのことじゃないんですが(笑

前に書いた『失恋か!?』の友達が昨日きたんですが。
どうやら決定的なメールがきたとかで「もうダメなのかしらー…」っていう話しを延々2時間ほど(爆
こればっかりは相手の気持ちの問題だからどうにもならないしね(´―`;)

そんなこんなで7時にきて9時頃帰ったんですが、帰る前に



「やっぱりあいつの家に行ってくる!!!」


という結論になぜか至り、帰って行きました(; Д)

話の流れは「一人になって楽だ」という主旨のメールだったとかで、もうほっといた方がいいんじゃ!?と言っていたうちです(何
でも結局はやれるだけやって後悔した方がいいというのが元々のワタクシなので、それも伝えて…(笑


そしたらですね、何やら夜中にメールがきまして

良い感じに進んでいる

とのこと。

本人もなぜかはわからなかったみたいです(ぁ゛

でもまぁ、うまい方向に進んでるんなら良かったなぁって思います。
このまま彼女が望むように仲直り(?)できるといいんですけどねっ!!



話は変わって。
「あぁして欲しい、こうして欲しい」っていう要望を相手に言ったりしますか?(・ω・)?

うちはけっこう思ったらすぐ言います(ぁあ
そして喧嘩になることもしばしば。
最近では母親くさくなってきたようです、わずらわしいらしい(死(ゴメン

ここまでは言う、ここからは言わないっていうラインを決めてる人もいるのかな。


っていうのはですね、今回の彼女のお相手は『ほとんど言わない人』だったそうで。
たまりにたまって爆発して一気にお別れモードに入った、ってことみたいです。
コレっていうきっかけがなかったそうで。

口に出されないことに気付くって、難しいことだと思います。
一緒にいる時間が長いほど、短い人よりは気付きやすいはずだけれど、でも意外にわからんもんで。
そんなわけで、口に出さないタイプの人とお付き合いしていると、気付けないタイプの人にはつらいものがあるんじゃないかなぁって思ったりもします。
みんなそういうのをうまーくバランスとってるんだろーか。
彼女はうちとけっこう近いタイプっぽいので、ちょっと重ね見してます(爆
彼女が彼に言った言葉とか、『あーうちも言いそうだ』みたいなのもけっこうあって、言わないのもあるけどw

大切なものはやっぱり失った時に気付くってことが多いですし、大事にしていこうという気持ちをいつも保つというのはとても難しいことだろうなぁ、とも思ったりで。
思い遣るってことの大切さを改めて感じたり、です。

ちょっとしたとき、思い出した時にまず表して行く事が長続きにつながるのかもしれんですねぇ…


続きは体重(ぁ↓

今日は61.5でしった、フエタ

あ、ちなみに書いた日の前日のメニューが載ってますよ(・ω・)

朝:サンドイッチ(ママン作)

昼:プチチョコクロワッサン

夜:カレーライス・ごまあえ・煮豆(ぁ

おやつ:友達がもってきたやつをボリボリ(ぁあ

に、煮豆はおやつといっても過言じゃないよ(死
ご飯のおかずにもなるけどそれだけでも食べれるモノです・w・
ちょっとで見た目も豪華になるからオススメメニューだよ!!!(必死!?

でも旦那はあんまり好きじゃないので実家でたら食べることなくなるかも(笑
今回もカナーリ久し振りで作ったもので、ここ数年ていう単位で食べてなかったのですよ。

普段は既製のレトルト(っていうのかな?)の1回分を買ってきてましたねっ。
でも二人だとやっぱり買わないのだけど(ぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    最近うちでは、よくない所を見つけると
    「これはヒドイwwwwwwww」
    を実践しています(ぇ

    嫌な事なんていっぱいあって当然だと思うし、
    怒るよりは笑ってすます方がいいかなぁっと。
    そりゃまぁ怒る時もあるし、怒られる事もあるけどね。

    質問:煮豆は何ヶ月食べ続ける物ナンデツカ?(ぁ

  2. くれい爺 | URL | -

    そこらへんのことはーー

    やっぱ付き合う相手によるかねぇ

    言うと物凄いテンションダウンする子もいるし
    逆に物凄いテンションで反撃してくる子もいるし(ぁ


    ちなみに俺の昔の嫁は後者だ

    座右の銘は「ああ言えば、こう言う」(;'ω')b

    このタイプは激しく口論が続くし、どちらかが
    折れないと終わらないので正直きつかったよ!!

    まぁほとんど折れてたの俺だけどな(駄

    なんか言ってもなんか言い返してくるからこっちも
    言ってもしょうがないってかそんな気分になるし


    前者の子だと、逆に言ってもなにも言い返してこない
    し、俺が悪くてたまたま言ってきても、最後は自分が悪い
    感じになってすぐゴメンナサイだから逆に張り合いがないというか・・・


    人間てむずかしいね(;'ω')


    ちなみに俺の昨日の献立は。

    朝  寝てた

    昼  いいともみてた

    夜  プリッツ堅焼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


