
--年--月--日 --:--


ぐーたら。

2007年04月09日 19:14

な、日でした(駄

昨日は旦那がマイクを買ってきてくれたーので早速スカイプ・w・
久々に声聞いてほっとしたとかなんとか。
やっぱり話せるといいものデッ。
週末とかだけでもいいから、話す機会があるといいなぁー。

あとはちまちまドット打ちしてみたりでプロフにぺったり。
旦那のつっこみが激しかった(何


そんな感じでまったりしつつ、今日はゲームしてた(駄
外が雨降って寒くてでかける気ががが(言い訳

携帯は木曜に到着とのことなので、木曜に契約予定・w・
あとはウィルコムを解約ーしないとOrz
年金のは電話して解決したからよさげ、タブン(; Д)


続きは体重(ry↓

今日は61.1ですたー。

朝:みかん

昼:マック+ポテト(お買い物の時にw)

夜:にしん+ご飯+ごまあえ+煮豆(ぁ

運動せねば!
天気よくなってほしーなぁ…Orzサミィ


コメント

  1. ひきょ | URL | -

    >ひろこさん

    はじめましてー(´―`*)
    特にかわったことを書いていないブログですが、何か楽しむことが書いてあれば幸いですっ。

    まったりまったりで、ブログがんばってくださいませっ・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


