スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物の日。

2007年04月08日 15:46

今日は買出しの日であります・w・
母が水曜日固定休日なのと、土日のどちらかが交互に休みなのですよ。
そんなわけで土日休みの方で1週間分の買出しをするのが慣例となりました(´―`*)

メインはおかずなのですがっが。
お菓子はそれほど買ってないけどなんせ親父が食べる食べる…( д)
なのでたぶん我が家で一番親父様が食べると思われます。

そんな、中今週の(?)おやつで買ってきたのは団子・w・
けっこう食べごたえがありますなっ。
あとはオススメいただいた豆腐とかねっ!!

んで非常食用にカロリーメイトとか買ってきました、いやおやつですが(ぁ
あとは朝か昼のどっちかをご飯にして、かたっぽをパンにしようかなぁと思ったりで、プチクロワッサンを買ったりとかっ。
あとはサンドイッチ作ってたべようかなぁとかおもてますよ。

ご飯は和食中心のメニュー編成で、やっぱし。

携帯を見に行ったら旦那ご希望の機種は店頭になくて(ぁああ
在庫確認して折り返しご連絡くれるそうです・w・
メーカーが土日休みだったりするのかな?
明日には連絡くれると思うんですがっ。
そんなわけで今週末までにこっちで手に入れて郵送予定、ですようん。

ウィルコムは書類取り寄せて解約ってことになりそうです。
窓口ないんですよ!ウィルコムすくなすぎだ!!!


そんなわけで今日の体重(ぁ↓

そんなわけで今日の体重(ぁ↓
今日は61.3でしたー。

朝:みかんと野菜炒め残り

昼:ご飯と鮭瓶と味噌汁の残り(ぁ

夜:鍋焼きうどん+煮豆

鍋焼きおいしかったー・w・

おやつはこんにゃくゼリー3個と梅味かっぱえびせん半分でした。
運動した!?からきっとだいじょうぶ、だよOrz(駄
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    煮豆の無い日は無いのかw

  2. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    煮豆は1回でけっこうな量でるからつづくんだよw
    1回で食べる量はすくないしね、小鉢でたべるかんじだよ・w・

    んで煮豆の元のマメがけっこうな量だから、2回分くらいになるw
    今が2回目だから、これおわったらしばらくないんじゃないかなー。
    早く食べないと甘いから傷むのが早いんだ(ノヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


