スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩っ。

2007年04月07日 14:48

今日はけっこう暖かかったので散歩にいってきますた・w・
道もずいぶん雪が融けて歩きやすくなったものです。

散歩って嫌いじゃないけどヒマなんですよこれが。
音楽聴きながらがいいなぁって思うのだけど、聴くものがナイ(駄
今度安いプレーヤーをげつしたいなぁと思いつつ、今日は母の携帯メモリを移しながら歩いてましたw

途中でお腹が張ったので一休みしたかった…が休むイスがネェ!!
前は休憩ベンチみたいの置いてあったんだけどなー…(´―`;)
冬でしまったのか撤廃したんだったか忘れましたが、あるとナイとじゃやっぱり違うなぁって思いました。
歩いたコースもコースだったので、公園とか余りなく…雪にうもれた公園なら(ry
仕方がないので歩道の縁石に座ってましたw
5分ほど休んだらラクになったので再びテクテク。
トータルで1時間くらい歩いたかな?のんびりのんびり歩いてます。
今度はコースを考えて公園とか通るようにした方がいいのかしら…
でもそんなに公園なんてねえええええええ(ノヘ

お腹が張るっていう感覚が最近やっとわかってきますた。
ガチガチになるのね、腹が!!
痛いというかなんというか、痛いだろうなぁやっぱり。
ほむほむこれがか!なんて納得してみたりも・w・


昨日はちょっとモメーたりしたぽいのかな(微妙
兼ね合いって難しいなぁとやっぱり思った。
ここでやめとけばっていうのも思うけど、どこまで言ってどこから止めたらいいのかとか考えたりもする。
聞き役でいた方がやぱいいのかなぁとか。
えらそーだったかなぁとか反省したり、まぁそんな感じでっ。

直接的に自分のこと、ではないからあーだこーだと言い過ぎるのはダメなんだろーなって。
みんなそれぞれやり方が違うんだからっていう、そういうことなんだろなぁって考えながら寝ちゃったり。

うん、でもやっぱり、前よりはずいぶん落ち着いてきたなぁと思う、自分が。
考え方は子供のままなのだけど(死
安定してきたのは悪いことじゃーない、と思う・w・
針の振れ幅がちょっと小さくなったような、そんな感じ…?

まったりやっていかねばーで、うん。
まだまだ手探りなんだなぁと実感したり。
先は長い、がんばろう、うんうん(´―`*)

続きは体重管理・w・↓
今日は61.3でしたー、この辺でとまっていただければ(切実

朝:ミニトマト+みかん
昼:煮豆+鳥ごぼうピラフ(冷凍(駄
夜:煮豆+野菜炒め+味噌汁+長芋+納豆半分

おやつ:こんにゃくゼリー3個リンゴ味(黙

とまぁこんな感じで。
朝が起きれたり起きられなかったりで、昼ごはんと時間が近いので軽食になりがち…かも。
朝と昼どっちかご飯+夜はご飯がいい感じなのかしらー。

あと、逆子体操までいかないけれど体勢をとるようにしてみたり。
けっこうシンドイ(´―`;)
休み休み思いだしたときにやってみてます・w・


だがしかし相変わらず寝る前が一番激しく動いてくれるのでやかまs(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    お散歩おかえり(。・ω・)ノ

    名前は出産入院入る前には決めといたほうが良いヨ~

    じゃないと。
    産まれて初めて身に付ける、赤ちゃんの識別タグ(足とかに付ける奴ね)が
    お母さんの名前か苗字になっちゃうぜ。
    (うちがそうだった・・・)
    せっかくの記念品なのに、台無しだったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

  2. たかすぃ&あっこ | URL | -

    タグは普通にあっこの名前だったなぁ
    聞かれなかったし。
    つか捨てちゃったs(ぁ

    おやつが普通になってきたねw煮豆好きだねぃ。
    まぁ腹が張ったら無理はしないこと。
    体重は止まるのもマズイ。

    サカーゴ体操しんどいべ
    うちもやったぞぉぉぉ byあっこ

    あっこのサカーゴ体操を見てたら、
    「変なカッコ」が正直な感想。
    そして、そのまま寝た事があるあっこに乾杯。

  3. ひきょ | URL | -

    >ままさん

    ただいま!

    な、なんだってー。。
    それでうちがちびのときの写真も”○○×××ベビー”ってなってたのか!w(○は苗字、×はママンの名前w)
    そ、それはいいこときいた!?

    ッハまてよ、でもそれはそれで”おまえはママのこどもだぜ!”という証明に(黙
    せっかくだから名前で残したいかも、うんうん・w・


    >たかさん&あっこさん

    病院によって違うのかもねっ!
    ってすてちゃったのか!!
    うちはー…どうだったんだろう、タグなんてものでもなく名前はってあったきが(ぁあ(曖昧

    おやつはチョコパイがおかしかっただけで普段は食べないよ!
    買いものいった後だけあったり、旦那が一緒だとついつい買ったりするかも(駄目
    果物は普段から親がおいてるから食べてる気がする!?
    でもやっぱり親がチョコもの買うんだよ!拷問d

    増えすぎた分を調整だ!?
    どうせこの後は増えるさっ!!(死
    ちびたグングンでかくなるもんねぇ。。。てかこれから黙ってても3㌔は増えそうだ( д)

    まぁなんだ、サカゴ直す体勢ってバックだよね!!(おだまりなさい
    とか思った(カエレ
    人体の不思議であります・w・(?

    お腹が張ったときは一休みして様子見しながらうごいておりますよ!
    直らないようならどべーっと休憩もーどにw
    そしてぐーたらして立ち上がるまで時間がっががが(死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


