スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ていうかですね!?

2005年10月25日 00:00

やっぱりその日のうちにかいとかないとわからなくなるってことを実感しました。
手帳も毎年よりはがんばってくれているのですが。。。(´・ω・`)


というわけで!
昨日はA部が親の車のタイヤ交換をするというので(A部はガソリンスタンドで働いていて、毎年うちのタイヤ交換をしてもらっています(・ω・))しぶしぶ(だめ)付き合っていました。
おじーちゃんの家に便利な器具があるそうで、うちのもおじーちゃんの家に運んでしていましたねっ。


『ちょっと手伝ってー』

『んあー(´Д`)(たぶんこんなカオしてた)なにするの?』

『ブルーバード(わがやの車)運んでー』

『・・・∑ ほーい(;゚ω゚)』


実はわがやの車、軽はよくしらないけどブルーバードは年齢限定かかっているのです。
ので、うちは保険対象外(乗ることもないので問題ないんですが)ということもあって乗りません、乗ったことありません(;゚ω゚)
しかも現代っ子でATなのでMTとかひさしぶり。。。

ちょっと不安になりつつ初ブルーバード。
ぶつけたらやっばいなぁあああ!!!とか内心ガクガクしていたものの、気をつけて運転。

行きはエンストしませんでしたよ!?
帰りは2回。。。1回4速で出て音にびっくりしてあわててギアチェンジしたらそのまま5速に。。。という救いようのないことやったりもしましたが(;゚Д゚)

そんなこんなで事故もなくA部おじーちゃんたくまで行って帰ってきました。
何度か交換の手際を見ているのですが、未だによくわかりません、ハイ(゚ω゚;)ゞ
手際がいいなぁとは思って感心しているのですけど。
A部のおじーちゃんには監督と呼ばれています、何もわからない監督ですが。
監督しっかり指示しないと!と言われて、ハァすみません(゚д゚;)ゞと思わず謝ってしまいました(笑

終わった後おうちで一休みさせてもらいつつ久しぶりになっちゃんをごちそうに。
普段ジュース飲まないのです、あまったるいのが苦手で、飲みたいと思わないのですよね。
…太るからとも言います(゚ω゚;)
出していただいたら遠慮なく飲みますが!


と、作業中から話を聞いていたら気になってる女の子に告白する気でいるとかいないとか。
A部は自分から告白とかしたことないそうで、ふんぎりつけようと頑張ってたみたいです。

『はよいけさっさいけ。+*(*´▽`)*+。』

煽ってた私であります。
たぶん今週か来週あたりには告白するんじゃないのかなぁなんて思っているのですが。
脈ありのような微妙なとこなのですが、うまくいくことを祈っています(*゚人゚*)


前の彼女と別れて早2年ほど経つのかなぁ。
今では踏ん切りついたみたいですが、やっぱり痛手を治すには時間がかかるものなんでしょうね。
ほんと、これでうまくいって恋愛に復帰(?)してもらえたらいいなぁって思います。
うちは割とあっさりしている派なんですが、今の人と別れたら引きずるんだろうなぁって思います。
むしろ別れたら死ぬって言いふらしてる私であります(´▽`)ゞ(だめ
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    うーん、

    ここ本当にホワワンって感じっすね~@ω@


    あと頼みなのですが, ishiさんにもブログのURLそっと教えておいてもらえないでしょうか.

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    でざさんはじめN・インパクトのみんなは元気してるのかな~・・

    まだ未練が少しあるようです>w<

  2. はるも | URL | -

    ぃぇーぃ!

    タハー今日コメント確認しましたよー(´・ω・`)
    お伝えりょーかいでっす(゚ω゚)

    って、ここのブログもちょこっと公開幅広くなっちゃったのでリンクはしない方向にしますた(´・ω・`)スミマセン
    のでコメントも一応消しておきます(アドレスのっているので)

    確かにお伝えしときますので、ご安心くださーぃ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

    こめんとどもですっ(*・ω・)ゞ


    ゆきふる感じが綺麗でこのテンプレお借りしてるんですが、アニメショーンは重いのかも。。。ですねorz

  3. はるも | URL | -

    ぎゃーアドレスのってるとか勝手に思い込んでのってなかったので残しておきます(´・ω・`)
    カンチガイばくはーつっtt

    失礼しました(´;ω;`)ゥゥ

    みんな元気にしてるみたいですよー、内戦いってるの見かけますし!(笑
    うちもぱくとを卒業しちゃったので中はわからないですが、きっとみなさん元気にしてると思いますっ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/13-84d38033
この記事へのトラックバック


さいきんの。


