スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょ、ちょっと減った!!∑(´―`*)

2007年04月05日 13:53

うん、体重が500mgくらい(駄
昨日朝食べなかったけどうん○が順調なせいだね!(´―`*)(シンデコイ

そんなわけでー、これから掃除&雪とかしをしてこようかと思っているんですがっが!
外がねー…今日は雪ですよおおおおおお!!!???寒いジャマイカっ。
けっこうな吹雪っぽくなってたのでちょっとビビリましたが今は何とかおさまり陽がさしている!!
午前中の陽が出てた間にちょっと窓あけて空気入れ替えしたりとか・w・

でも最近は窓開けても寒くなかったりってことも多いので、春なんだなぁなんてしみじみ思ってますよ。
やっと北国にも春がキタ!!!(*゚∀゚)=3

ちなみに雪とかしっていうのは、積もってる雪をスコップで崩してひろげることですw
これをするとしないではホント融け方が違うんだッ。
撒いた方だけじゃなくて、スコップが刺さったとこにも空気が入るからなのか、そっちもガンガン融けます・w・
んでスコップは硬い雪に刺すので金属製のちょっと重いやつなので、やるとかなりちかれます(ぁ
ホント、汗をすぐかくくらいの運動量なんですよーこれがまた!
しかも楽しい(ぁあ)のでやりすぎて筋肉痛で翌日ダウンとかあります、ホントけっこう頻繁に!!(笑

そんなわけで腹が張らない程度にやろーかなぁと思ってます・w・

そいういえば性別はまだ早いよ!って言われました(ぁ
その前に逆子なおらんとわからんぜ!みたいなことも(死
ごめんお医者さん!!(; Д)
でもまぁちびは元気に育ってるようなので安心安心!!
母体も元気です、カナリッ(ノ∀`*
でも昨日寝る前に体ひねって物取ったらこうかなり痛かった(; Д)
こういう日ごろの何気ない動作にもいろいろ影響が出てくるのかしらと思った瞬間でした、無理のない動作を心がけねばなのねぇ…


そしてここからはちょと重いかもしれん話!?
重いっていうかなんていうかなんですががが。
ペペペッて人は▽までスクロールだ!(ぁ


△△ココカラ(ぁ)△△


友達のTに付き合って月曜日飯くってきたんですが、そんときの話。
どうやらTは2、3年付き合ってた彼氏と別れたらしく、でもあきらめられないとかようはそういうことなんです・w・

ぱぱぱっと状況を書くと

・2ヶ月前くらいに一度別れ、Tからまた告りすぐ付き合った
・1ヶ月くらいまではなんともなかった
・その後何やら不安定な状態に(機嫌がコロコロ)
・一人になりたいと言われメールでお別れを言われる
・別れた後もメールはやりとり、会いに行くと会ってはくれるが無言
・とりあえず今は1ヶ月放置してみようという2週間目らしい(ぁ
・彼氏さんとは結婚話が去年出ていたけれど、そのときはTが乗り気ではなく今は逆(ぁ゛

こんな状況なのですよ。

恋愛っていろいろその状況あると思うし、相手によってもイロイロだと思うんですよね。
同じ人が恋愛をするのでも相手によって付き合い方も変わったりするし、変わらない人もいるけれど(ぁ

うちはそもそも恋愛経験が少ない人(旦那がちゃんと付き合ったのは2人目だw)なので経験から語ることはあまりできなく(ぁあ
どちかっていうと聞き役です・w・

うちにしてみると、メールで別れたとか別れないとかっていうのはあんまりなぁみたいな。
しかもTから振らないと言わないみたいな感じらしくー…ウーン。
かくいううちも昔は手紙でわかれ(ry
ハッキリ別れたとかなら整理もつくのかもしれないけど、Tは納得いかないぜ!ってことらしく。
うちも普段ならおっかけないと思われ…るんだけど、まだまだ好き好き状態の人にそれを言っても状況が違うんだろーなぁって思ったり。

結婚したいぐらい好きになる人って、きっとそんなにそんなにいないと思う。
それぐらい好きになるからなかなかあきらめもつかいんだろうなぁ、とか。
うちも今の旦那が別れるって言ったら別れないとおも(ぁ
ていうか今までも別れるってなっても引き止めてきたかr(ぁあ

なので、あきらめないでがんばるのはいいんじゃないかなーと思って。
自分の気持ちがおさまるまで頑張れって言っておいた。
犯罪行為に走らなければいいんじゃないかと思う・w・ストーカートカ

結局恋愛の終わりって、どうしようもない別れ以外は気持ちの整理をどうやってつけるか、なんじゃないかなーと。
うちから見ると脈がないわけじゃないっていう感じなので、キッパリハッキリ言われるまでは頑張ってみたらどーかって感じですね。
そのうちあきらめがつくはずd

ちなみにうちが「好きかどうかわからなくなった」って言われたときは、電話しまくりでしたよ(カエレ
最後は会いにいったきがする、そんな付き合って1年目の話(ぁあ
重たい奴だなー!!!!と自分でも思うわけですが、押して押してだめでも押すタイプですね(死
それもまぁ今の人だからだと思いますがっ、いつもならさくっと引いたと思われるw
良いか悪いか微妙だけど、人間関係でも何事でも淡白だったので、旦那のことでは「そんなに執着するとは思わなかった」みたいなことを友達に言われたりもした(ぁ

きっとそんな感じで「この人とは!!」って思うことがあるんじゃないかなーって思ったりで。
それがいつかはわからないじゃないですか・w・
だからサッパリあきらめることも必要だけれど、こだわって何とかつなぎとめたいって思うこともあるんじゃないかなぁと。


▽▽ココマデ(ぁ)▽▽


ハイッ、自分の正当化でしめでした!(駄
今はそんなに重くないよ!!と言ってみるテスト(ぁ
それはたぶん結婚したってことからくる余裕なのかもしれない(死
でもそれ以上にちびがいるからもっと余裕を持ったママンにならねばな!って思ってるからかもしれんす(´―`*)
でもきっと、些細なことでどなるママンになる自信がある(駄

「うろちょろすんじゃねええええええええええ!!!」とか(ぁ

でもそんな生活が楽しみでもある今ですよっ。
良い感じのママンになれるようにいろいろ鍛錬せねばっば・w・

続きは体重管理↓
今日は61.1でしった・w・
ちょぺっとマイナスだ!うん○のおかげか(黙

昨日のメニューは

朝:健診のため抜き
昼:寿司3皿+メロン3皿(ぁ
夜:うま煮+にしん+味噌汁

おやつはいちご大6個とぷちたい焼きのチョコ2個(ぁあ
…ダメだ、食べないなんてできないぜ!(´―`*)(シネ

ちなみにぷちたい焼きはけっこう好物ですよ!
大きさはー…5センチくらいかな?
10個で350円・w・
・あんこ10個
・あんことクリーム5個ずつ
・あんこ4クリーム3チョコ3
の、3種類があるんですよっ。
うちはチョコが食べたいので3つ目の3色が好物です(あ
父があんこ、母がクリーム、うちがチョコって感じですかね(笑
でもチョコ昨日1個なくなってたからきっと母が間違って食ったに違いない(ぉ


ちなみに今日はまだおやつ食べてないぜ(ぉ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネスケ | URL | mQop/nM.

    ひきょタマおやつ食い過ぎっ Σ(゚Д゚;三;゚д゚) ちょっ オオス

    個バラがすいたらコンニャクと豆腐がいいよ。
    腹持ちするし腸をキレイにしてくれるし|д・)ノ ウチの産婦人科はそう勧められた

    ウチも最初逆子だったけど。先生の言う通りきにしなくていいよ~
    いつか治る!ヽ=ノ´ω`;)大概治る
    あと性別は8ヶ月位にならないとワカラナイヨヾ(´▽`;)ゝ

  2. たかすぃ | URL | mQop/nM.

    んー恋愛って
    長い目でみたら押したり引いたりで続いてくんだし
    どっちかが押したらどっちかが引いてる状態が長続きすると思うよ。
    その上で結婚に発展するかどうかじゃないかな。

    どっちも押したら大恋愛だろうけど、
    どっちも引いたら別れるしかないじゃん?w


    性別はオマタが見えるか見えないかだからなぁw
    早い子は5ヶ月くらいでもわかるっていうし、
    ナニが見えれば早いんだろうn(ぁ

    メロン3皿はやりすぎw
    「いちご大6個」を「いちご大福6個」と読んだのは内緒。
    ( ゚Д゚)・・・・ぷち鯛焼きチョコ
    ( ゚Д゚)ウマーソウ

  3. ひきょ | URL | -

    >ままさん

    ままままままじで、今日は少ないと思ったのに(駄
    メロンはあれだよ、3皿たべたって4分の1くらいだぜきっと!(何
    ホカイドーは半分が当たり前なのにな!!!これだから時期じゃない果物は!( Д)!

    なるほど、おやつはコンニャクと豆腐なのか。。。!
    コンニャクは食えないので豆腐にしよう!(駄
    こんにゃくゼリーならいい…のかな!?(死
    豆腐をおやつにするっていうのがおもいつかなんだ、今度ぜひやってみるぜっ・w・
    どうしても昼間に小腹がすいちゃうんだよねOrzllll

    とりあえずひっくりかえってくれないと性別わからんね!
    股みせるんだ!(黙


    >たかさん

    そうねー、続く続かないって結局駆け引きじゃないけどタイミングっていうか。
    相手に合わせることもできないとだめよね。
    長続きさせるってことはもたせる努力も出て来るし、結婚まで続く関係はそういう意味では少ないんだよねきっと・w・

    いちご大福は1個でお腹いっぱいだだだ。
    あんこがそもそもあんまりダメなんだOrzでもいちご大福は好きd

    股みえないと性別確定しないよねw
    見えないと生まれるまであやふやなままだし、うんうん。
    生まれてからの楽しみーでもいいんだけどねっ。
    やっぱりわかった方が便利…!?

  4. たかすぃ | URL | -

    わかった方が便利かというと・・・・

    生まれたばかりのころって、服とかも差がないんだよね。
    肌着と上着くらいで。男の子~とか女の子~とかを強調
    したいんなら別だけどさ。ぶっちゃけ、着せられてる側の
    赤ちゃんも気にしてないと思うしw

    あー名前付けるのが苦手なら
    早くわかった方が決める時間がいっぱいあるねw
    生まれてから2週間以内には出生届けで命名
    しなきゃいけないし。
    うちの場合は、ほぼ確定ってのは9ヶ月くらいだったかと
    思うんだが、5か6ヶ月あたりからおれが
    「とわーとわー」って声掛けてた(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


