
--年--月--日 --:--


健診イッテキターヨ!!

2007年04月04日 18:02

とりあえず無事7ヶ月、異常なし。
体重もいわれず・w・
だがタンパクでたとかで塩分制限Σ(゚д゚;≡;゚д゚)マヂデ
今度は塩分かよー!!!!

マヨの次は醤油らしいですよ(何
和食メインだからこっちのがキツイよ!!!

相変わらずサカーゴ(゜∀゜)コラコラ
まだ時期的には問題ないてことで気長に戻るのをまつまつ。
何か腹の下のほう蹴られるから直ってない気はしたんだよ!!!
頭の大きさからみて週数は24週0日だそうです。
毎週火曜日が0日だったんだけど、それが水曜日にずれるのかしら?
てことは予定日もずれるのかなぁ、なぁ。。。ナゾイ!(聞け

とりあえず次からは2週間おきの健診でっす・w・
4週だとダイジョブなのかー!?と気になるのでありがたいかも!
でもこれが10日とか1週間になるとめんどくさくなりそうだね(カエレ

んで帰りに髪きってきたーよ。
サッパリーして軽くなったのでよかったッ。
「髪すげーまっすぐですね!!!」と言われそうなんですよそれが大変なんですよ!みたいな。
もうね、あきらめてます(´ω`)
マツゲもすげーまっすぐなんだなコレガ。。。Orz
カーラーとかじゃもたないんだほんと!
パーマかけようか(ぁ

んでんでさらに帰りに電気屋でソフバン携帯契約してきた(ぁ
とりあえずメールも電話もこれでできるようになるよマイフレンズ!!(駄
そんなわけでネットの知り合いにも新アド流れることになるよ!
ウィルコムは地元+実家しか変更連絡してない件(ぁあ
とりあえずホワイトプラン+パケットで申し込みな感じ。
2ヶ月使ってパケットはいらんかったらきるかな・w・
にしてもヤヤコシイシステムでマイッタ。
これだからソフバンは(ぁ

んで携帯待ちの時間で引越しした1Fに棚をおこう!!!と親がいうのでホーマックへ。
今は荷物床にベタ置き(駄
服はギリギリでプラケースに入ってるけど(死

そんなわけで売り場ウロウロするも棚は見つからず。
なにやら母が広告でみたらしいけど見つからず(ぁあ
そんな中ミッキーみたいな4段ケース発見。

「ちび用に・w・」

とお買い上げいただいた(ぁ
プラケースを買おうという話になっていたのだけど、そんなかわらんからこれで!!!という勢いなった。
本州行くときも恐らく持ってく予定(´―`*)
今度画像のっけるか!キタネー部屋も見えることになるけどなっ!!

そんなわけでマッタリすごしてきて今飯準備の合間とか。
今日はにしんと昨日のうま煮の残りです・w・
和食イイね!!!!!!


昨日は珍しく「まだこんなのいたのかwwww」と思った日。
今更すぎなんだけどなんだったのかー。。。まぁどうでもイイヨってことだったのでどうでも良くなりマスタ・w・

続きはやっぱり体重管理↓
朝:焼しいたけ 昼:鮭びん+ご飯 夜:うま煮+ご飯+味噌汁

質素ですよ、うちのご飯は!!

今日の体重はー61.6でした(行く前
病院だと61.3になってたから服の分ちょっと減らしてたりするのかなぁ…?
300gの服って少ないと思うが!
とりあえずお菓子とご飯の食べすぎには気をつけますッOrz


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    にしんとうま煮・・・・
    塩分控えろよ?

    ひむちがまさかハリネズミだったとは知らなかった
    あぁ知らなかった(死

    とわなんてっ!
    家系を見回してもほとんどストレートしかいないのに
    後頭部だけ天パなんだぞっ!

  2. あっこ | URL | -

    サカーゴサカーゴ!
    とわも9ヶ月目くらいまでサカーゴ!
    母子手帳に毎回「&」みたいなマーク書かれてて
    何の事かわからなかったけどサカーゴマークっ!
    サカーゴ体操で正常置になったけど
    一週間後にまたサカーゴ!

    でも正常置に戻ってから生まれたよw

  3. ひきょ | URL | -

    >たかさん

    塩分はだいじょぶ…いやたぶん(駄
    しょうゆかけない料理をふやさねばーだぜ。

    ハリネズミってなんだ!!???
    ストレートってことなのか、なのか!!
    ちなみに高校時代はショートだったので男の子ぽかったよ(ぁ

    とわとわ、混ざってるのか!
    それはそれでかわいいきがす・・・る!?
    頭写真よろ!!!(爆


    >あっこさん

    サカーゴサカーゴ!!

    サカゴ体操してない!(駄目
    何やらよつんばいで動くといいということで床ふきをしてるらしい!

    しっかし直ってまたなって直るとはとあとあやるな!?
    てかあれだもしかしてうちのちびは旦那を立ち会わせようとして腹をきらせようとしているのか!!!!(黙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


