スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旦那様がいってしまわれた(ナニ

2007年04月03日 14:43

そんなわけで独身になりました(チガウ
1日に行きまして、5時前に起きて5時半には家出ました…はえええええ!!!
めっさ久々に早起き、てか緊張してるのかやぱしこういうときは起きれるもんですね(笑
親も緊張して起こすタイミングを狙っていた!とかいっていた…いはやこの家族(ぁ
だが起こされる前に起きたうちは勝ち組だ!?∑(´ー`)

空港に一人で行ったことがなかったので道がちょっと不安でした。
親に乗せられては何度もいったけれど、運転するのとはまた勝手が違うししばらく空港いってないしで…(ぁあ
親もそれぞれ違う道を話すので 「オマエラwwww」 とか思いました( Д)ゞ

実際出発してみると迷わず着けました・w・
一本道みたいなものだ…し?タブン
ちなみに旦那の運転で1時間半ほどで、7時には空港着きましたよっ。
着いて荷物預けて手続き終えて、時間があったのでカフェで一休み。
シンミリした空気にはならなかったけれど、逆にほのぼのしておりましたw
名残惜しいけれど時間も来て、搭乗口までお見送り。
見えなくなるまで見てたけど(いやちょっと移動したら見えなくなるけどね(ぁ)、見えなくなったらちょろっと涙が(´-`)。
黙々と駐車場まで歩いてもどりました、でも大泣きしなくてヨカッタw

そして帰り道、窓に映る自分をみて衝撃(ぁあああああああ


太ったなぁ!!!!


いやはや、こんなになるもんですか。。。。Orz
もうばっちり妊婦ですよ、否定のしようも!!!
全体的にボンにならないだけマシだったのか、どうなんだ!
後ろから見てもデカイですけどね!(死
乳もだいぶ増えました(ぁ
風呂はいる時にマジマジとみてたのだけど、6ヶ月の間にまた大きくなったぽいです、7ヶ月からじゃないのか!!!!
今度サイズはかってみよう(駄
でもあれだ、形のいい増え方じゃないからありがたくないですけどね( Д)チーン
そろそろたれてきてます(まじ死
こんなにいらないよー(ノヘ
お風呂で見るお母さん方がたれてるのがわかったきがする…( -)
ちびが吸って元に戻してくれると信じています(ムリ


そんなわけで、ブログ書く時に体重管理でもするのにつけておこうと思い(ぁ
追記に書くようにしておこう(、、ゞ
ママさんの真似だなんてそんなことはけっして(何
とりあえず明日が健診なので、逆子がなおってるかどうかが一番気になるやも…
まぁそのうちなおるよ!?の気楽な気持ちでやってるのでだいじぶよ・w・


んで携帯を長年使っていたAUからウィルコムにかえたんですが。


チョーびみょい。

何がって。


圏外すぎる。


Orz

まさかここまでとは思わなく…通話もままならない状態、時々できるけど(死
メールすら圏外のせいで届いたり届かなかったりで…
あきらめてソフバンにしようかって話が出てるくらいです。
都市圏ならだいじょぶ(隣町は全然使える)なので、そういうときはいいと思うんですけど…それでも通話の質はかなり悪いです、PHSめ!
でもソフバンも一番話す時間が無料じゃないので微妙ぽく…Orz
スカイプで何とかできないかなぁと、寝室(1Fに移動した)でネットが使えないか試行錯誤中です(何
メールが不便なのでソフバンのホワイトプランにしてメル専用にするかもしらn(死
母も巻き込んで会社替えただけに、申し訳なさいっぱいですがそれでも「ちょっとコレハwwww」すぎるのでうん。
なんていうか、話すときに電波をさぐりながら電話しないといけないくらいひどいです。
こう、中腰で動き回る姿を想像するといいかもよ!(死

そんなわけで、そんなとこも微妙な感じです!(ぁ


追記は体重管理ー。
今日は服きて61.6ですった・w・
昨日とまったく一緒。
前回の健診が60なのでセーフだよセーフ(駄
いつもは服きないで54です(太
大体服が1kgくらいみたいなので、6.6増えたことにっ。
元が太いのでちび出たらマジ痩せますOrz
旦那もがんばって4キロおとすんだ!?(何


ちなみに飯は

昨日
朝:11時に起きたのでナシ(ぁ
昼:煮込みうどんを父とたべる
夜:友達と外食、パスタ+ピザ+アイス

今日
朝:焼しいたけ+ご飯
昼:鮭瓶+ご飯


うん、ご飯が大好きです(´―`*)
でも妊婦は半分にせねばダメダということで量は少なめです、気持ち(ダメ
この他に昨日はチョコパイ大数個+ミニ1箱完食しますた(死
これ以上お菓子は買わないハズなので食いきろうとしてます・w・
何も健診前に食わなくてもと思うのですがっががが。
あと柿ピーと染みチョコが残ってます(駄

最近はバナナたべて便秘ならないように気をつけてますぽぽ。
たぶんバナナいいよバナナ・w・
牛乳断ちしてたのですが(シネ)コップ半分ずつなら一気飲みでそれほど気にならんことがわかったので昨日から再開してますぽ。
1日2杯分くらいのむようにせねばっば。


ちなみに体感でマヨネーズ>>>>>>>チョコってかんじです(体重の増え
マヨ断ちしてから急激な増加はとまったぽいです、お菓子やめればもっと増えないよ!?って言われたらその通りです(駄
ジュースは一切のまんので、お茶か水ですよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. くれい爺 | URL | -

    おまwwwwwwチョコパイ食いすぎwwwwwwwww

    体重そんなもんなのか( ゚д゚)

    OKキニスルナ

    俺はそれよりある(死

    誰かこのお腹の肉貰ってやってください。・゚・(ノД`)・゚・。


    ウィルコムは普通の携帯と持つのがいいと思うよw
    知り合いのとこで電波調べたら偉い少ないからさ(;´д`)

    実際安いしねぇー
    両方持て両方。

    あと俺にもウィルコムくry=ー(゚∀゚)・∵ ;


    パパン行ってしまわれたかー

    とりあえず浮気はないと思うよ!

    きっと「でかくて入らないよ!」って拒否られるから(ぇ

  2. たかすぃ&とわ | URL | -

    お菓子を食べ尽くしたらいつの間にか
    追加で買ってきてそうだ・・・

    パスタ+ピザ+アイスもやりすぎw

    ー++++++++++++++++++++++++++++++++++++++オッッコオ;オ::オlk:lk:
    ¥byとわ


    >くれい爺
    ダンナの浮気相手はトワですからっ

  3. ひきょ | URL | -

    >花ちん

    ちょこぱいはでふぉだ!!!!!!(シネ

    ちょwwwwwwwwwww
    ♀にしちゃ体重ありすぎですから!!!
    そして乳がたれパンダになってきました(チーン

    花ちんはぷっくりしてるのがかわいいからいいんだよ!?

    ウィルコムはー…とりあえずうちは1個あればいいからやめるかもよ!(駄
    旦那がかせぐようになったら2個もとう(かえれ

    浮気はないと思うよ!!!(ぁ゛
    したらとりあえず挿すよ!(なにを



    >たかさん&とあとあ

    それなんだよね。。。。うちがかわんくてもおやがかってくるんだ!
    うちが食べれそうなやつとかもかってくるからキワドスw

    とあとあなら浮気OKだよ(* -)!!(ぁあ
    むしろとあとあにあってあかちんのいじり方を覚えてこいと小一時間(何

  4. ishi | URL | -

    携帯会社変える時は買う前に機種借りてきて
    電波が通じるかチェックするのがいーよー(もう手遅れだけど(ぁ

    旦那が浮気してないかはこっちきたらちゃんとチェックしとくよ!
    そしてある事無い事ほうこk(ぉぃ

    体重はこっちもかなり気になってて
    これからとあるものを試そうかなと思ってるだけどねぃ。
    まだ迷ってるんだけどもう一刻の猶予も無いくらいやばい状況(ぁあ

  5. ひきょ | URL | -

    >イシさん

    先輩がきたときに電波みてはもらったんだけどね!
    そんときは3本だったから大丈夫って話ダタ。。。。Orz
    けっこう不安定だったから、見たときがたまたま良好だったんだとおもふ、残念。
    2Fはそれでもまだマシみたいなんだけどねー。。。1Fはほぼ圏外です(ぁ

    OK報告まってるよ!(黙

    イシさんの秘策ってなんだろう・w・
    きっとアブナイたべものかアブナイプレイにちがいn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


