スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほいほい旅行から帰ってまいりました。

2007年03月31日 08:51

というわけでー、2泊3日の旅行でした。
チョー小旅行ですが楽しかったですw

行き先は札幌郊外のガトーキングダム、です。
といっても買い物メインの旅だったのですがっが。

旦那の準備が主だったので、色々かいこんできましたー。

・スーツケース
・スーツ
・ワイシャツ
・ネクタイ
・靴
・財布
・ハンカチ
・普段カバン
・靴下
・名刺入れ
・定期入れ
・手帳

…ぱっと思い出してこんな感じですかね、新社会人で必要な物を新調してきた感じです。
普段買い物をする二人じゃないので、はりきって買い込んできましたw

スーツからネクタイとかその辺は全部コムサで…(死
めんどくさがりで1店舗で済ませようっていうのがミエミエですね(ぁ
キャンペーン期間だったみたいで、購入金額の10%割引レシートもらえたりポイントカードが1回でいっぱいになったりして、お得に買い物できたのがかなりよかったです(・3・*

靴は普段履く靴で皮っぽいやつですね、今まで履いたこと無い感じのやつなので本人はいたく気に入っているみたいですw
財布が今使っている色変わりになったのがちょっと驚きでしたが、今度は大事に使ってください(何
カバンと名刺入れ1つは同じところで買ったのですけど、こちらも皮っぽい感じ。
皮っぽいのが最近きにいってるんですかね(?
手帳は使いやすそうなのが見つかってよかったです…今度はちゃんと使ってくれるといいのですけどw
スーツケースは白のけっこう大きいものです、初めてスーツケースを手に入れたみたいでかなりご満悦みたいです・w・

今になればビジネスバッグを買って来たらよかったと思います…(死
個人的にはアタッシュケースみたいな、あんな感じなのがすきなのですが(何


うちはというと、今の体型が…ってこともあって服とか買う気にはなれず、マタニティのパンツを買ったくらいかな。
靴も買ってきた、けどちょっと小さくてヤバヤバ(駄目
家にいるとトレーナーって感じなので、お外に出るようの服が増えてよかったですw
春物のワンピがちょうどよい感じで着れたので、夏もこれでいけそうです。
マタニティ専用のはどうにももったいなくて買えなくて、おそらくこの手のワンピ型を増やして済ませることになると思われですよ。

あとは旦那が今しか買えない!!というのでちびの服を何枚か買ってくれ、カバーオール2着と帽子、スタイをかってもらいますた・w・
肌着とかは今度ママンとみにいくよて…い(おそらく
健診用のよそいきって感じになるかと思います(爆
家の中では肌着でぽいしておきます(ぁ゛

あとは記念にというのもあって、ペアでネックレス買って来ましたね。
旦那の好み丸出しの青々としたものですが、綺麗なのでいい感じです。


んで帰ってきた今は旦那の引越し準備で大忙し、な感じです。
ようやっと一息ついて今日発送して終わり、ですかね。
明日は5時起きーです…ちょっと自信ないなんてことは(ぁあ

そんで水曜に24週の健診です、性別分かれば聞きたいところ。
そろそろまた血液検査があるのかしらーなんて思って鬱です(何
注射は嫌いなんです、エェ。
でも血管太くなっているのか注射がうまいのか、病院の看護士さんが一発で採血してくれるのでありがたいです。
献血だと何度も刺される血管なので…ションボリ
今のところ前回の健診からみて1キロほどの増なのでセーフです(駄
だいぶお腹が出てきて妊婦らしいのですが、その姿に鬱です(ダメダ
もう開きなおってるからいいんですけどね!(`ω´)=3
ただ屈むのが辛くなってきたりしてるので、そういうところでいろいろ感じるものがありますねぇ…お風呂で洗い場にペタンて座るのもワンクッション入れないとしんどい、とか。
これからそういうことが増えていくんだなぁと思うとやれやれと感じると同時に身体を大事にしないとなぁって思います。

旦那と離れちゃうので不注意で大変なことにならないように、しっかり気をつけて生活おくらねば、ですよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    ふれっしゃああああああああああああああああず(何

    初めのうちは肌着多い方がいいねぃ。
    おむつするのにも慣れなきゃあれだし。
    慣れてないとズレてて漏れたり(ぁ

  2. ひきょ | URL | -

    新社会人!!!(何

    だよねぇ、所作になれがいるよね(ぁ
    もれたらほら…雑巾雑巾(ナニ
    肌着もいっぱいあって迷うねー(’’
    今のところ短肌着2コンビ1くらいの割合でかおうかなぁとおもっとりますよ!
    こっち8月中過ぎると寒くなってくるしOrz
    本州だとまだ長肌着1枚ですごしてもだいじょぶそうなきもするんだけど!!

    ちびの服はかわいいねぇ(´-`*)ほわん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


