スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぇーぅ・w・

2007年03月26日 13:56

実家にかえってきまっした。
よーやっとって感じですが、23日になんとかー…Orz
ダンナは1日出発です。
早朝便なので、行きは運転してもらって帰りだけ運転して帰ってくる感じでで。
次かえってくるのはー…いつになるのかなぁ。
明日からはちょっとした新婚旅行にいってきます・w・
親の気遣いで行かせてもらえることになったのですが、いやはや毎度すみませんとしかOrz
そんなわけで2泊3日の小旅行ですっ。


ちびの方は動くようになってきましてー…特にうちが寝る時間が元気がイイ(Д・;
腹をケルケル、なんぞやというくらい!
何かご不満があるのか元気がイイだけなのかっ。
うん、元気がイイのはいいことなんだけどね!
よーやくダンナも動いているというのをわかったらしく(いつもタイミング悪くて動いてくれず(ぁ)、「動いたー」と言っております。

今月は体重は大丈夫だよ、うん、たぶん(何
今のところはセーフです(ぁあ
臨月なったら何キロなっているんだろう…今のところ初期から+6㌔ですね(死
父にまで「生まれたらそんな服(前きてた細身のやつ)きれるのか!」とか言ってくる始末、コニャロー。
意地でも戻すよ、いや、マジマジ!


んでダンナ型のお義母さんにいろいろ買っていただきました・w・
布団からいろいろこまごましたものまで…
まだ服は春物ばっかりなので来月か再来月あたりに調達予定です。
でも真夏だし服は特に用意する気ないんですよね(酷
1ヶ月成長っぷりをみてみて、それにあわせてサイズもえらばんとーって感じです。
ホカイドーなのでそれほど暑くないこと、逆に8月お盆に入ると寒くなってくるんですよね、初秋というか。
そんな具合なので夏服をあまり用意してもという感じなので(・ω・;
夏は肌着+タオルケットで乗り切るつもりーで、1ヶ月健診とちょっとしたお出かけ用の服だけ用意しよかなと思っています。


次の健診は来週の水曜日です・w・
これで7ヶ月に突入するので、次からは2週間に1度になるのかな?
性別もそろそろわかるかと思うので、わかりそうかきいてみようかなーとか思っています。

ちなみに希望を書いておくと(ぁ
・ダンナ→男の子
・母→女の子
・義母→男の子
・義妹→男の子
・ワタシ→どっちでも(ぁ

という感じです。
女の子な理由は体が強いから、みたいですけどね(笑
名前も考えたりといろいろしてますが、なかなか決まらないです、うん。



そんなわけでいろいろーいろいろってかんじですが、まったりとやっています・w・
スポンサーサイト


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    女の子はいいぞぉぉぉぉ(ぁ

    お腹の中に居るときからいっぱい話しかけたってや。
    蹴った時に「キック」とか声かけて、そこを叩いて遊んでると
    叩きながら「キック」って言った時に蹴り返すようになるよ。

  2. ひきょ | URL | -

    な、なんだってー。
    そんなことをしてくれるのかっ!!
    いまはまだ話し掛けても反応はないなぁ。。。・w・
    むしろ 動いた!→ぱぱ触る→動かなくなる のコンボです(ぁあ

    いっぱい話しかけねばっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


