
--年--月--日 --:--


6ヶ月健診。

2007年03月08日 21:08

というわけで昨日いってきました、順調だそうで!



体重以外は。



カロリー制限のゴム印おされました、アイタOrzlllll
とりあえず今日からようやっと散歩開始しました。



が、



寒い。



半端なく寒いんですが。




切ないです、ホッカイドー。
耳とかホッペタがキンキンに冷えるくらい寒いです、冷たいつうか凍るよまじで!!!
日差しだけは暖かいのに、コートも脱げそうなのに、実際脱いだらアフォだと思います的寒さです…クジケソウダ。

とりあえず今日は旦那と40分くらい歩いてみたり、やる気のために万歩計をかったり(死

ペース遅いと怒られながら歩く(ぁ
家にいるよりマシだと開き直るワタシ(駄



そんなわけで、次も健診は1ヶ月後なのですがっが。
体重を何とかせねば、が、今後のやっぱり課題らしいですOrz

とりあえず、明日から末近くまで旦那の部屋の引越し準備もかねていってきます。
買い物ついでに歩こうと思ってます…が、あっちの方が実家より寒いんじゃないかと!!!!



うわああああああああ…


コメント

  1. たかすぃ | URL | -

    だから言ったのに・・・
    ケーキ4個とかやりすぎだろwwwww

    ゴム印が臨月まで続かないようになw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


